038135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のっこのひとりごと

のっこのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

のっこ0325@ Re:** 仮免 ** ぽようさぎさんへ いよいよ、路上です。 …
ぽようさぎ@ Re:** 仮免 **(06/03) 修了検定合格おめでとうございます!! 仮…
のっこ0325@ Re:** 教習所 ** ぽようさぎさんへ 有難うございます。 ナ…
ぽようさぎ@ Re:** 教習所 **(05/29) 先ほどはブログにコメントありがとうござ…
のっこ0325@ Re:** 私の決意 ** たまちゃんへ お久しぶりです。 いろいろ…

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 12… New! Photo USMさん

富士山ログハウス物… 富士山ログハウス物語さん
公認会計士への道 未公認会計士Zさん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
貫江田幼稚園の作品展 仕事人梅安さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん
壁紙自然派 koba0333さん
ちょー 機密的?な内… んだずにゃー!ファイトーっ!たまちゃんさん
2006.12.21
XML
カテゴリ:ひとりごと
母がグランドゴルフを始めた

もう、何年も前にゲートボールをしていた時期があったが
いつの間にか止めていた

しかし、今回は長続きしそうな感じ

母曰く
”ゲートボールはグループプレーだから失敗すると
 『あの人が下手だから』って揉めるのよ
 もう、ソレが面倒だし楽しくないんだけど
 これは一人の個人競技だからいいのよ”

とお化けのようなパターを見せてくれた

しかし、この所すっかり寒くなり
外でするプレーに震えてしまうらしく
しっかり着込んで、まぁ厚着の凄いこと

お陰で肘も締まらないだろうに。。。
(多分、それには気が付いていないかも・・・)

”軽くてあったかいのないかねぇ~” と
スポーツ店に行ったときウインドブレーカー発見

しかし、どれもこれも高い!

”どうせ下手だから格好が良すぎてもまずい”

と諦めて退散

日頃、仕事で遅い時や子供達が熱が出ても
どうしても休めない時にお世話になっているお礼に
プレゼントしようと見て回ったのですが
確かに高い!

今まで利用した事のない楽天ショップを見てみたら
いろんなのが沢山出ていた

何となく不安なんですよね私
いろいろお買い物している人がいるようですが
どうも手にとって安心して買いたいと思っちゃう方なんです

いろいろなショップを見て
レビュー見て
今回はとても勉強になりました

同じ品物なら安いに越したことはないのですが
やはり、そのお店の人柄と言いましょうか
心のあるショップで買いたいと思いました

そして、決めたのがココ


★内山スポーツ楽天ショップ★


レビューにも書きましたが、
最初、母は色が気に入らず
”有難いけど、これは着られない”

ガガ~~~~ンですよ
お洒落でいいと思ったのに。。。。
結局、普通のネイビーに変更

交換の電話をすると
”お母様のお好きな色は何色ですか?
 交換しますよ。全然構いません”

この言葉にどんなに救われたか!

何故って、母の体型からいくと Oサイズ なんです
Lサイズの上。。。

だ~れも代わりに着られる人がいないのです

もう感謝・感謝・多謝です

お陰で今日一足早い
クリスマスプレゼントにできました

”アラ~~~。これなら大丈夫。
 でも、まだ下手なのにこんなの着ちゃって
 目立ちすぎて困るかなぁ~”


いいえ、厚着でブクブクより目立たないかも・・・
 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 00:22:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X