038133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のっこのひとりごと

のっこのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

のっこ0325@ Re:** 仮免 ** ぽようさぎさんへ いよいよ、路上です。 …
ぽようさぎ@ Re:** 仮免 **(06/03) 修了検定合格おめでとうございます!! 仮…
のっこ0325@ Re:** 教習所 ** ぽようさぎさんへ 有難うございます。 ナ…
ぽようさぎ@ Re:** 教習所 **(05/29) 先ほどはブログにコメントありがとうござ…
のっこ0325@ Re:** 私の決意 ** たまちゃんへ お久しぶりです。 いろいろ…

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 12… New! Photo USMさん

富士山ログハウス物… 富士山ログハウス物語さん
公認会計士への道 未公認会計士Zさん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
貫江田幼稚園の作品展 仕事人梅安さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん
壁紙自然派 koba0333さん
ちょー 機密的?な内… んだずにゃー!ファイトーっ!たまちゃんさん
2007.01.20
XML
カテゴリ:ひとりごと
何なのでしょう?!?!
久しぶりにブログしようと思ったらナニナニ?
急に変わってる!

どこから入っていいかが分からなかったのです。
まだ、皆さんの所に訪問してないので
どんな状態かさっぱり分からないのですが・・・

何を書こうとしていたかも忘れてしまいました(汗)


先日、中学時代からの友人からメールが届きました。
ココに何度か書いた事のある友人です。

”最近、更新してないけど元気?何かあった?”

ご心配おかけしました。
いろいろストレス溜まってますが、なんとか元気です。

一昨日久しぶりに熱が出ました。
あまりにもゾクゾク悪寒がするので、おかしいと思い
熱を測ったらアララ・・・・

ナント!13年振りの発熱
本当に私って丈夫なんです。
娘を出産するときに熱を出して以来なんです。

滅多にない事なので未だにどうも身体が重いのですが
今度のお休みにマッサージにでも行ったら治るかも・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 23:10:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X