【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビである歌手の人の闘病のことが放映されていました。生きたいという意志、が家族の支えによって、生まれ苦しい時を乗り越えたと言っていました。
食事、運動、休養など健康に過ごすために大切なことがありますが、生きたいという意志がまず何よりも先なのだとつくづく感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月14日 10時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナットクさん

ナットクさん

お気に入りブログ

ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
里天使 里0423さん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.