025300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南まったり〜☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nattoruko

Nattoruko

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.17
XML
テーマ:海外旅行(7027)
カテゴリ:Big Island2024

ALOHA〜🌺
ハワイ島は見どころ満載です❗️
でも、本当にBigIslandなので、車で🚗行くのも結構大変。

道路は整備されていて、渋滞もほとんど無いし、私でも運転できますが、信号が無くて、ひたすら走る感じです。
でも、景色がすんばらしーっ❣️

ワイコロア方面は最初ずーっと溶岩大地。



それから、山に入ると森の中をくねくね〜



コハラ近くになると牧場が多く、牛がたくさん見れて、のどか〜



まずは、パーカーランチのVillageBurgerへ。

ハワイ島3大バーガー🍔の1つ。
是非食べたかった。

ところが…マネージャーさんのご不幸により休業してました。残念ですが、仕方がない。
ご冥福をお祈りします。 
また、来ますね。




じゃあ、Texへ。
ロコモコとマラサダ。

マラサダは大きいけど、軽めでペロリ😋。
さすが有名だけある。

ロコモコはパテとグレービーソースが絶妙。
今は無き、大好き❤だったオアフのカカアコキッチンが思い出される味でした。
食べれてよかった❣️
本当においしかったです。 
(あまりにお腹が空いていて写真を撮り忘れました😢)




ワイピオ渓谷。
美しい😍素晴らしい👍の二言。
少し曇っていましたが、幻想的で…まさに絶景。
聖なる地というかんじです。




そして…Kamehameha Greatの像。
目鼻立ちがくっきりして、かなりのハンサム。

ハワイ州にある3体は全部見ることができました。
残り1体はワシントンD.C.にあるそうです。絶対、行くぞー🏃




見どころ満載なので、まだまだ続きます❗️
乞うご期待‼️

HAPPY❣️ MAHALO❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 08:07:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.