025349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南まったり〜☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nattoruko

Nattoruko

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
テーマ:海外旅行(7028)
カテゴリ:Big Island2024

ALOHA〜🌺
初めてのハワイ島は行きたいところが多すぎて大忙しです。

続いてやってきたのは、HAMAKUAマカデミアナッツカンパニー。



私はマカデミアナッツ🥜に目がない。
いつもハワイではまず最初に買うのですが、今回は今日まで我慢😣しました。

こちらはいろいろなフレーバーがあって、コーヒー☕️と共にこれでもかぁーと思うほど、試食ができます。
コーヒーやガーリックソルトがおいしかったです😋

ビール🍺に合うこと、間違い無し❣️




カラフイプアア歴史公園にあるオーラの洞窟。
曇り空で小雨が降っている天気だったにもかかわらず、これだけオーラを感じることができました。
晴れていたら、どんなになるんでしょう〜
雨のために思う存分散策ができなかったのが残念😢




お次は空港✈️近くのコナシーソルト。
どの建物か分かりづらかったです。
(広いハワイ島あるある😊)




こちらも丁寧に説明してくださって、その上、きゅうりやミニトマト、パイナップルの試食セットがでてきて、いろいろなフレーバーを試すことができました。

多すぎて迷ってしまう…




結局、今日も1日がかり。 
でも、どーしてもHappyHourで飲みたくて🍺、滑り込みセーフ。
AlohaVibes.




こちらも目の前が海🌊そして、ゆる〜りと太極拳をやる人々。
あたしもやってみたい〜




こちらは人気店のようで、ほとんどの席が予約で埋まっていました。
ポテトとタコスのPUPUと共に…
今日もおつかれさまでした〜




今日もごちそうさまでした〜 HAPPY❣️ MAHALO❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 14:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.