293218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.10.25
XML
カテゴリ:ゲーム
ネタバレです・・ね。

シンフォニアのゼロス戦。妹が2週もクラトスルートやるもんだから2回泣いた。
レジェンディアキャラクエウィル編。花の名前・・・感動しました。大泣き。

そして今回は、ミンサガのアサシンギルド・・。
読みたい人は反転~

ジャミル主人公です。ダウドいません。
ダウド死んじゃいました・・(泣)
アサシンってかダウドを倒すじゃないですか。
ムービーが流れるじゃないですか。
「死にたくないよ・・」って・・うぇーん

ここまではまだなんかじわーと目に涙がたまるくらいなんですが
次の回想シーン。
昔の思い出が次々と映し出されるやつです。
あれ見たとたん声だしてないちゃいましたよ・・。
ホント、私ああいうのには特に弱いんです・・。

5分くらいずっと泣いてました。今までで最長。
あのデータは永久保存版だ。ビデオにでも撮っておきたいぐらいです。



でももう1つのデータあるんでそっちを進めます。ダウドはちゃんといます。
今でも泣いちゃいそう・・。ダウド・・。


ま、おいといて。(ぇ)
昨日なかなか寝付けなくてダウド×アイシャ小説書いてました。(超マイナー)
ってかダウド→アイシャ(それでも超マイナー)
ダウドって一人称オイラなんだかオレなんだかわからん。
戦闘中はオイラなのに普通の会話はオレなんだもん。
つか小林先生のダウドなんか僕って言いそうなぐらい美少年。

小林先生大好きです!!一生ついていきます!!

そうそう、アビスの新キャラ見ました!!
新キャラの21歳くらいの男の人(たしか)がなんかいい。
早くやりたいですね♪(アンタ受験生)

ミンサガって結構テイルズの声優さんでてましたね。
ホークとバーバラは気づかんかったけどクローディア・・ファラぁ!!
クローディアはちょっと苦手です。前もあんな感じだっけぇ?

SFCにもアサシンギルドってあるのかな?
あったらやってみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.25 21:43:21
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.