293207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.10.26
XML
カテゴリ:日常
あさって、歌って来ます。
授業ねぇ!やった~♪

はやくアビスやりたい。
ってかOPムービーが見たい。
テーマソングが聴きたい!!!

アビスって・・なんかこうこれだ!と思うCPが無いなぁ~・・。
ジェイドとかアニスとか・・年齢層が広いからだと思われる。
今回もルークティアにはハマらないと思う。
今回もマイナー一直線。


昔の(小6)プロフィールを見てみる。今から3年前と2ヶ月前。

好きなキャラ カービィ、アド(星のカービィ)昔すごく好きだった。
       ユリアン、エレン、ポール(ロマサガ3)ものすごく好き。
       ロック、ティナ(FF6)一時期すごくハマってた。
       ジャミル、アイシャ、ホーク(ロマサガ)ジャミアイは今も好き。
 
ホーク好きだったんだ・・(ビックリした)
SFCのダウドってオールバックですよね。ハリードとおそろい。

今日、ホークの声を聞いてみた。ユージーンだった。
隊長からキャプテンになっちゃって・・(違)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.26 22:10:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.