292134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.08.25
XML
カテゴリ:日常
宮城チケット届いた。

いや~あの青い封筒、2年ぶりーーー!!
やっぱあの封筒、いつ見てもてんしょん上がるな。

テンションあがるというか!!
今回アリーナだった!!!!これはてんしょん上がらざるを得ない。
なんせBW、LOVEと2連続スタンドのメインステージ真横席だったからな!!!
久しぶりにメインステージ見れるのか…嬉しい。


チケットも届いたことだし、徐々に実感湧いてきて緊張してきた。
というか、今時期でも秋田県は朝晩くっそ寒いんだけど(毛布かけて寝てる)
9月下旬の宮城の気温って全然見当つかない…やっぱ寒いんだろうなぁ。

あー楽しみだけど
台風ぶつからなければいいなあ。それだけ心配。


ツアーの申し込みも始まったけれど、
もはや当たらないつもりでいる。
当たらないつもりでいすぎて申し込み忘れそうで怖い。




相変わらず日和熱が高い状態が続いておりますが。
日和というか、飛鳥組が好きすぎてつらい。

そんな中、日曜日になんとなく爆撃聖徳太子って本あったな~と思い、それについて調べてたら、
「太子好きなら 日出処の天子 もお勧め!」的な文章をたまたま見つけまして。

もうそのマンガが気になって気になって、
日曜日、車で行ける範囲の隣町の古本屋やら本屋やらを捜索しまくりました。

残念ながら1巻しか見つけられなかったので、
とりあえず読んでみたのですが、早く続きが読みたい。

おもしろいというか、何だろう。すごく惹かれる。
1巻の半分まではとにかく人物の名前覚えるのに必死で、
何回も関係図と本編を行ったり来たりしてたのですが。
後半は寝る間も惜しんで一気に読んだ。おかげで寝不足。


「続き読みたいのに、どこの本屋行ってもなかったんだよ~」と家族に話したら、
親が「家に全部あるはずだよ」と。
父親もその昔、1冊読んだらハマってしまい全巻集めたのこと。ま じ か。

早く続きが読みたいあまり、今日の朝早起きして家中探したのですが、
我が家の古本の量がもう半端なくて。
探しても探してもらちが明かない。(ぶっちゃけめんどくさくなった)

やっと何冊か見つけたものの、
巻は飛んでるし、単行本やら全集やらが入り混じってたので。


いっそのこと全部揃えて買っちゃおうと思い、
完全版揃えて買うことにしました。
人生初の大人買いだぜえ・・・1万超えるぜえ・・・

でも値段以上に続きが読みたい衝動が勝ってるので、とにかく早く読みたい!!!


自分太子好きすぎてわろす。
しかし、なんでこの漫画の存在を7年前に知らなかったんだろう。
あの頃今よりも太子好きだったから、
いろいろ小説とか読みまくってたはずなんだけど。うむ。
爆撃聖徳太子はすぐ買った。すぐ買ってすぐ読んだ。
また読もうかな。


今日は眠いので寝まする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 00:24:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.