292145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.09.29
XML
カテゴリ:日常
ジャポニズム落選したけど。
まさか、昨日が当落発表だったとは知らず、
仕事終わりにメール見てマジでビビった。
ショックよりも「今日だったの!?」っていう驚きの方がでかかった。

まあ…落選ショックはショックだけど、
宮城当たった時点でツアーは諦めてたし、
宮城であんな近くで大野さん崇められたので、今年はもう満足してます。



というか!!というか・・・
今はなによりも。
高校野球ですよ。

秋商硬式野球部の皆さん、本当に今まで感動をありがとうございました。

和歌山から帰ってきたであろう彼らのツイッター見て、
本当に終わっちゃったんだな…と寂しさに浸ってます。


皆さんがツイッターに上げてる写真を眺めては、
微笑ましさにニヤニヤするのと、
もう秋商ユニフォーム姿の彼らを見ることができないことに落ち込むのを繰り返してます。


背番号1番と2番が並んでる写真見ただけで胸が苦しい;;
ほんと、本当に今年の秋商バッテリー大好きでした…

成田くんの女房役が工藤くんで本当に良かった。
「工藤くんが素晴らしいのは、天才的なリード力とかではなくて、
成田くんを助けたいと思う気持ちの強さ」的なことを言ってる方がいて、
まさにその通りだと。この上ないぐらい同意したわ。

試合中のジェスチャーとか、メディアのコメントとか、
工藤くんのツイッター見てると、本当に成田くんが好きなんだなあってのが伝わってきます。

そんな工藤くんだから、
成田くんも全信頼を寄せて、大舞台で実力発揮できたんだろうなあ。
とか言ってみる。何様なんだ自分。

成田くんはプロ志望、
工藤くんは大学進学と
ここから2人が進む道は分かれてしまうけれど、
ずっと仲良しでいてくれたらわたしが嬉しい。


このバッテリーだけじゃないよ!!
こんな素晴らしいチームを引っ張ってくれた会田くんも、
ここぞってとこで決めてくれたくさなぎくんも、
秋商メンバーの皆みんな、本当に感動をありがとうございました!!!

君たちの活躍は一生忘れません・・・
勝手に一緒にひと夏過ごした気分になっててごめんなさい・・・
でもおかげで気持ち的に3歳ぐらい若返った気がする。


何度も言うけど、何度言っても足りないくらいだけど、
今年の高校野球は本当に最高でした。

なので、県大会見に行けなかったのは本当に悔しい。
だって7月なんか私生活いろいろあったんだもん;;
あの3連休だって仕事で忙しかったんだもん;;;


7月終わりの朝礼で、県大会の決勝見た職場の社長が
「今年の秋商のピッチャーはいいぞ。もしかしたらいいところまで行くかもしれない」
って言ってたのを「へえ~」って呑気に聞いてたんですが、
まさかこれ成田くんのこと褒めてるとは、この時は知らなかったな…


初戦の龍谷戦もまさか勝てるとは思ってなかったもんな・・・
というか、あの日お盆休み前の最終出勤日で、
地獄のような忙しさの中、職場のテレビで試合チラ見してたけど。
ただでさえ仕事が忙しくてイライラしてたのに、
試合展開が危なっかしすぎて、
心の中で「もう何やってんのーー!!!」って
イライラ気味に応援しちゃったのが、今となっては申し訳なかったなと反省。



ていうか、夏の秋商ももちろんだけど、
春の大工もめちゃくちゃ嬉しかったんやで…!特にコメント残さなかったけど!
いつも大曲イオン行くときに見てる、グランドで練習してる彼らが!!!っていうね。
去年の角館からの大曲工業って流れが、
もう県南民としては嬉しいことこの上なかったんだで。

来年は県南校がんばってほすぃ…
県南応援してます…県予選も絶対見に行きます…


まだまだ語りたいけど、
眠すぎるので、そのうちまた語る。熱が収まるまでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.30 01:02:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.