292143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.10.04
XML
カテゴリ:日常
ここ最近、
栄冠ナインとエンパばっかやって1日終わってる。

栄冠ナインまたハマりだした…2年ぶり。
2年前は甲子園常連になりつつあったのに、
また弱小に戻りつつあって焦ってる。県大会が突破できない;;;



国体終わってもなお高校野球熱高すぎて困った…

ラジオでLOVE2000が流れた途端、
「うわああああお前が決めろクドケイいいいい」ってなったり(※仕事中)、
家族の洗濯物干してて、紫色の長T見た瞬間「金農みたい…!!」って興奮するぐらいには熱が高いです。(末期)

そんでもって今日、久しぶりに秋田市に住んでる弟のとこ行ってきたんですが、
アパート行く途中に秋田高校のグラウンドの横通ったら、
秋商と秋田高校が試合しててめっっっちゃくちゃテンション上がった。

1年生大会だったんですってね!!
全然知らなくて偶然通ったので、不意打ちでテンション振りきれるかと思った。


いや…この道今までも何回も通ってるし、
練習試合してるのも何回も見てるんですけど、
この熱が沸騰してる状態で見る球児は本当に…いいもんですね(´∀`*)

特に秋商とか!!
生で間近で見る秋商ユニ球児かっこいい;;;
今年の甲子園のおかげで秋商ファンになりそうだわ。
来年の県予選是非とも見に行きたい。
今年みたいに横手に来てくれればラッキーだな。


というか、今日の試合めちゃくちゃ見学してる人多かったぞ。
もーーーわたしも最初っから眺めたかったよーー
自分行った時もう終わりそうだったもん~~~

あーーー野球部の練習を1日眺めてたいレベルで高校野球好き。
もうこれドラフト終わるまで諦める…この熱冷めない。



どうも熱が抑えきれないので、
最近おお振りを読み始めました。超絶今更。
6巻まで読み終わったけど、おもしろいこれ…
何がいいって、すごく説明が丁寧でいい。
自分みたいな野球好きだけど、戦略的知識は皆無な人にも分かりやすくてぐいぐい読めます。
あと、個人的に応援団もしっかり描かれてるとこがツボ。

作者の高校野球愛があふれ出てる作品ですね。素敵。


今日は7巻読んで寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.04 23:04:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.