292085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.11.23
XML
カテゴリ:日常
昨日、仙台育英野球部の感謝祭にお邪魔してきました。

天気にも恵まれて、最高の運動会日和になりましたね~!!


スマホで頑張って写真撮りましたが、人様に見せられるようなものではないので、
自分の思い出観賞用としてとっておきます(´ω`)なんこかはついったーに上げてるけど。


あの甲子園で活躍した選手たちを一日中眺めることができて幸せでした…
世那くん平沢くん郡司くんはもちろんのこと、
紀伊くんとか将太くんとか百目木くんとか育英メンバー皆を間近で見ることができて、
テレビで見るより何倍もかっこよくてかわいい子たちだなあ~~とによによしてました←

紀伊くんなんか朝、駐車場付近で車ですれ違った時に、
わざわざ立ち止まって「おはようございます!!」って礼してくれたんだよ・・・!!
なんて礼儀正しいの紀伊くん素敵・・・!!

感謝祭自体は、借り物競走だったり、リレーだったりとホント運動会みたいな感じ。
いつも野球やってる彼らが楽しそうに全力疾走する姿は、新鮮でとにかくかわいかったです。


佐藤兄弟がちょいちょい近くにニアミスしてたのにいちいち興奮してた。
直接2人の絡みはなかったけど、すれ違ったりするたびにかわいい///ってなってた。
れおくんかわいいなれおくん(´ω`*)お兄ちゃんそっくりだわ・・・
お昼休みに1年生固まって座ってなんか手遊びゲームしてたの可愛かったよぅ。

世那くんは、しょっちゅう小さい子と遊んであげてたのが印象的だった!
おんぶしてあげたり、手つないで歩いてたり、
抽選会の時はずっと膝の上に乗っけてたり。面倒見がいいなあ世那くん(´∀`*)
ずっとにこにこしてて可愛いんだよなあ世那くん・・・飼いたい←??


平沢くんは言わずもがな立ち姿がかっこよすぎてだな。
遠くで郡ちゃんと並んでるシーンが多かったんですが、あの距離でもわかるかっこよさ。何あの2人。
あと、青組の集まりが観客席に近いところでやってくれたので、
リーダーシップ発揮する平沢くんを間近でガン見したよ…
髪の毛伸びててさらに男前になったね!!あと眉毛も←
平沢くんの笑った時にたれる眉毛が最高にかわいいです…

正直平沢くん本人より、お母さんのめぐみさんをよく見かけた気がする・・・←
あと百目木くんもよく見かけた。
1回だけすれ違ったけど、風のような疾走感で通り過ぎて行ったから一瞬しか顔見れなかった。
ほんと早かったわ百目木くん。


ひときわ目立ってたのが、カッコCズのミニスカポリスww
じゃんけん大会の時なんか、フリーダムすぎて笑ったw
ルール無視して3人で後ろで踊ってたりしてましたもんwwかわいいwww
そして女子顔負けの美脚ww
特にやましょーくんの役作り半端ないです…なんてセクシー。

そういえば、ミニスカポリスに郡司くんが手錠されて連行されてるのを目撃したw
動画とればよかったな…肉眼に焼き付けるのにいっぱいいっぱいだった。


書ききれない、撮りきれないぐらいの見どころ満載だったんです昨日は!!
あっちで競技が行われてると同時に、そっちでは選手同士が仲良く戯れてたりして
ほんと目がいくつあっても足りないぐらいでしたよ・・・

あっちで競技してるときに、
こっちで良介くんが座ってホッカイロでバレーみたいな遊びしてた時とかね…!!
あの時の良介くんの笑顔最高にかわいかったんだよ!!めっちゃ楽しそうで!!!
この脳内の映像を皆さんに見せてあげたいぐらい・・・
動画とればよかったと思う反面、
あれとったらなんか隠し撮りみたいで申し訳ないからよかったのかな…とも思う。

いや、隠し撮りしまくってるんですけどね!!!←



ででで。
閉会式も写真撮影も終わって、あたりも薄暗くなり、
そろそろ帰らないとなー…名残惜しく駐車場に向かったその時。

郡司くんとすれ違いまして。偶然。

思わず声掛けちゃいました…!!
そんで、サインをいただいてしまいました…!!!!


「郡司くん!!」「はい!」
「サインもらえますか?」「あ、いいですよ~」
「バッグにお願いします!」
「え、バッグですか?」(←バッグに書いていいのかとすこし戸惑いの声)
「どうしようかな・・・」(←サインを書く位置に悩む声)

これは惚れる。
この一連の受け答えがかっこよすぎる。声が優しいのなんの!!
そしてサインからにじみ出る人柄の良さ・・・

いやああああのタイミングで郡ちゃん出てきたの本当に奇跡でした;;
もう帰る寸前だったので;;神様ありがとう;;;

郡司くん、本当にありがとうございました~~~!!!
バッグにサインなんて変化球投げて戸惑わせてごめんなさい!!
一生の思い出です!!家宝にします~~~!!!!
大好きです!!(どさくさ)

というか、わたし元々育英の中では郡司くん推しだったのですが、
案の定、昨日撮った写真はほぼ郡司くんで占めておりました。欲望に正直な自分。


ほんとうに楽しい1日になりました~~!!
野球部の皆さん、保護者の皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!



いや~しかし今年は最高だな・・・
甲子園は楽しかったし、AKISHOPと感謝祭で生球児見れたしお話出来たし…
今年に悔いはない。ありがとう2015年。


来年が楽しみ!!(まだ11月)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.23 15:18:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.