292117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.11.14
XML
カテゴリ:日常
相変わらず暇さえあれば栄冠ナインをやる毎日。中毒です。

3年前ぐらいに夏の甲子園優勝して名門校まで登りつめたけれど、
次の秋の大会、県大会、秋の大会を何故か県大会で敗退してしまって、
たった1年で弱小校まで落ちぶれるという腹立たしい展開。

「なんで名門校がたった1回負けたぐらいで中堅まで落ちるんじゃい!!!
名門校だって負けるわ!!!!」とか毎年毎年思うけれど、
残念ながら栄冠ナインではよくあることなので(涙目)
気を取り直して新チームで頑張ろうと。


何度も敗退しながらも少しづつ強くなってきた2033年。


夏の県大会、決勝までなんとか勝ち進めました。
そしてその決勝、8-0のリードで9回を迎えました。
何点リードしていても不安を拭えないのが栄冠ナインだけれど、
さすがに9回でこの点差は逆転しないだろう・・・と安堵していた矢先。

相手打線が大爆発。

ピッチャー交代しても、伝令使っても、何をしても抑えられません。
控えを使い切り、伝令3回使っても安打は止まらず。

16点入れられました。たった1回の攻撃で。

実況「これは面白い試合展開になってきた!」


全然おもしろくねーよ!!!!

これひどくないですか!!!???
栄冠ナインもう現実世界で7年前からやってるけど、
こんなにPS2たたき壊したくなった試合ないんですけど!!!???

決勝ですよ、あとアウト3つで久しぶりの甲子園行けたんだよ…
ひどいよあの打線爆発・・・
バグったかと思うぐらいヒット止まらなかったんだもん・・・

でも残念ながらこれが栄冠ナインなんですね。
そんなやればやるほど腹が立つ栄冠ナインを、私は今日も続けます。
なんでやめられないんですかね…このゲーム…


自分の中で一応ゴールあって、
栄冠ナインでプロ入りさせた選手で今年のU18チームを作るのが夢←
今のところ成田くんと、樹也くんと、世那くんと、上野くんと、
杉崎くんと、宇草くんと、平沢くんと、舩曳くんと、堀内くんを登録できました。

来年のパワプロ発売されるまでなんとか成し遂げたいです・・・



来週、育英野球部の感謝祭があると聞いて。
一応行こうかなと思っております…天気にも寄るけど。
本当は明日のOB戦もめちゃくちゃ見たかったんですが、あっちまでの足がないので!!

あ~~~
高校野球が見たいよ~~~
神宮大会も樹海ドームの交流戦も楽しそう行きたい~~~;;


いつもは冬大好きマンだけれども、
今年ばかりは早く冬終わって欲しい。春季大会早く見に行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.14 16:55:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.