292105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2015.12.24
XML
カテゴリ:日常
23日、秋商の定期演奏会に行って参りました。

2時半会場だから2時ぐらい着でいいかな~とのんびり向かってたのですが、
1時半の時点ですでに並んでるという情報を聞いて急いで向かってみたら、
早くも行列ができててビックリしました…秋商人気すごい…

そのあとも行列はどんどん伸びて、
県民会館外の道路まで行ってましたよ、最後列!

結局45分ぐらい寒い中並んでたのですが、
続々集まってくる野球部1,2年生と、
普通に一般列に並んでる野球部3年生を探してたりしたらあっという間に会場時間になりました←コラ

早めに並んだおかげでいい席座れたからよかったです~~!



そして演奏会。

もうね、感動した!!!

吹奏楽の演奏を聴くの自体かなり久しぶりで、その迫力に圧倒されてました。
何よりも吹部の皆さまがほんっときらきらしてて!!
特にマーチングは初めてみたんですが、めちゃくちゃかっこいいですね!!
列がきれーいに交差した時はもう鳥肌立ちましたし、
全員でピシッと決めポーズ決めた瞬間、思わず食い気味で拍手してしまいましたわ。

そんで、ちょっと嬉しかったのが、
自分らが3年の時の定演の曲目と3つも同じ曲があったことw
エルカミ、ルパン、リトルマーメイドメドレー!!吹きましたよ~~
まあ、同じ曲演奏してるとは思えないぐらい秋商素晴らしかったです…
何が素晴らしいって、縦の線がびしっ!!っと決まるのが聴いてて気持ちよかった…

あと野球応援メドレー!!とてもよかったです~!
3年生がステージ前でポンポンやらメガホンやら持って踊ってるのがかわいかった^^
「て~る~や~!」とか「かっせかっせ武田!」とか叫びたい衝動に駆られたw
オーマイガーの踊りやっぱりめちゃくちゃ可愛いww
これは思わず小さく踊ってしまいました←
あとあと、生タイガーラグ聴けて感激したんですが、
いつもようつべで聴いてるのと雰囲気が全然違ってとても新鮮!別の曲みたいだった。

来年はぜひぜひ球場で聴かせてください~~!!!


そして、最後の部長さんの挨拶で思わずもらい泣きしてしまいました(;;)
こんな素敵なステージで引退を迎えられるのとてもうらやましいです…
自分なんか最後野球応援で引退だったぞ…まああれもいい思い出だけど。

秋商吹奏楽部の皆様!!最高の演奏をありがとうございました!!




こっからちょっと野球部の話になってしまうんですが!!
すっごい語ってて気持ち悪いんですが!!

早めにいい席とって開演待ちしてたら、野球部3年生がぞろぞろやってきて。
すっごい近くに席をとったんですよ。偶然です。

心臓止まるかと思いました…。
自分、ほんとに3年生メンバーが好きすぎて;;
AKISHOPの直後あたりから3年生熱が上がってきて、
球納めの時に熱が爆発してしまい、もうもう3年生が愛おしくて;;
ずっと「AKISHOPに戻りたい…全員に感謝の念を送りたい…」って思ってたのですが。

まさかあんなに近くに彼らが座ってくれるとは…;;
全員じゃなかったけど。
ほぼ満員状態だったんで、後からきた数人は固まって座れなかったんだよね(´・ω・`)


三浦くんめちゃくちゃかっこいいな(どさくさ)
あと高嶋くんも背高くて超かっこよかった(どさくさその2)
後ろ振り向く武藤くんとやたら目が合った(気がした)んですが、
イケメンだよな彼も(どさくさその3)
ていうかもう全員かわいくて語りたいぐらいだよ!さすがに自重するよ!!!



開演前は正直そっちが気になって気になって仕方がなかったです…
(演奏中は演奏が素晴らしすぎて3年生の存在忘れてたけど←)

何より嬉しかったのは、
彼らの仲良しっぷりをこの目で間近で垣間見ることができたこと(´ω`*)
休憩時間にわいわいする彼らほんとめんこかったわ…
工藤くんとかやたら頭はたかれてたけどwパァン!って良い音響いてたww

あと抽選会で菅原くん当たったの笑ったwww
菅原くんね…我が家のイチオシ菅原くん。
当選した瞬間手上げてすごい勢いで立ち上がったのがめんこい。
で、周りの3年生はもちろん後ろの1,2年生からも大歓声上がって超盛り上がってたww


あ~~~ほんと幸せ空間だった~~~~
色んな意味でこの定演行って本当に良かったと思ってます。

吹奏楽部には精いっぱいの拍手で感謝を伝えることでしたし、
野球部3年生には感動をありがとう!!大好き!って念を送ったし、
1,2年生には来年も応援するよ!頑張れ!!って念を送ったし…

満足。こんなに幸せなことはない。
ずっとどこか不完全燃焼だった気持ちを見事に昇華出来ました…
もう今年の秋商には未練ない。本当にありがとう。

新年から新チームを楽しみに毎日を生きようと思います。


でももうしばらく楽しみないわ…
早く春こないかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.25 00:56:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.