292091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.01.01
XML
カテゴリ:日常
あけましておめでとうございます。

毎年恒例、嵐ファン8年目突入でございます。
これ書くとあ~~1年って早い~~~って思う毎年元日。
最近色んなものに手出し過ぎて、ジャニオタ業がだいぶ疎かになってますけど。
それでもやっぱ大好きさ嵐。
今年こそはツアー当たりますようにと言いたところだけど、
アリーナツアーは日程的に行けないから諦めてるんだけど、ドームあんのかなあ…


で。
昨日2015年振りかえれなかったので、
今日ちょっと振り返るタイムやります。元日なのに。

1月 初めてのBASARA祭
2月 戦国無双4-2をひたすらプレイする毎日
3月 初めての声優奥義でハッスル
4月 妹の手術&入院でパニックになる
5月 覚えてない
6月 覚えてない
7月 バサラ皇の出来があまりにもアレだったので、見切りをつける
8月 甲子園。秋商と育英の試合に泣いた
9月 U-18&国体。ひたすら高校球児と成田くんを愛でる。ブラスト宮城。
10月 ドラフト祭り。AKISHOPにも行った。
11月 憧れの京都旅行。育英感謝祭にもお邪魔しました。
12月 入団会見。秋商の定演に行けて満足。


こんな感じ。
見事に前半/後半で戦国時代/高校野球って別れました。
しかも今高校野球真っ盛りなので、前半あんまり覚えてない←

まーーーとにかく2015年は高校野球なんですよ!!!
高校野球好きになってから10年ぐらい経つんですが、
ここまで熱くなって応援したのは去年が初めてでした。



何よりも秋商野球部の皆さんには感謝感謝でいっぱいです。
熱くて長かった夏と感動をありがとうございました。

思い返せば健大高崎戦。
初めて秋商の試合をちゃんと見た一戦だったんですが、
そこで成田―工藤バッテリーに一目惚れしまして。特に工藤くんがわたし好みの捕手で。
もうそこからはこのバッテリーの虜ですよ。
次の日の育英戦は全力で応援しましたよ。泣きましたよあの試合は。

そんな、初めはこの2人から入った自分ですが、
だんだんと皆の名前と顔を覚えてきて、
秋商の試合DVD3試合全部買って、何回何回も見て、
そうしているうちに、秋田商業野球部が大好きになって今に至ります。

本当に大好きです。
特に3年生が大好きでした;;
スタメンは2年生が多いチームだったけど、
ここぞという時に頼れるのはやっぱり3年生の4人だったし、
ベンチから精いっぱい声を出して盛りたててる選手も、
ボールボーイ担当してる子も、アルペンで応援してる子も…
皆それぞれの役目をしっかり果たしてたと思うの。
それがすべて繋がってのベスト8だと思うの。
成田くんばかりが注目されてたけど、決してそんなことない。
全員で繋いで辿り着いたベスト8です!!!

1,2年生もお疲れさまでした。
学年の壁を感じさせない、チームワーク最高の素敵なチームでしたよおお

ああああ秋商だいすきだよおおおお
語り足りないけど疲れたからやめます←


とにもかくにも、新チームの試合がもう楽しみすぎて。
公式戦でも練習試合でもいいから見に行きたくて仕方がない。

新チームは小南くん推しです。
というか和くん近野くん小南くん柴田くんの下宿組が地味に好きで応援してる…
県南出身の子が多くてね…親心のような気持ちになっておるよ。
もちろん、他の2年生も応援してるにきまってるよ!!!
まだ去年のベンチ入りメンバーしか2年生覚えてないから、
情報収集頑張りま~~す
けど3年生と違って2年生人数多いんだよな、覚えられる自信ない←

あ~~~春よ来い早く来い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.01 18:55:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.