292100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.10.08
XML
カテゴリ:日常
甲子園終わって、秋季リーグ戦終わって、
秋季大会終わって、国体も終わって、今ここ。

いやほんと、8月9月はとんでもなく野球三昧でしたよ!!

9月入ってからは毎週のごとく秋商。
それはもう毎週毎週秋商。
金農戦、南高戦、北鷹戦、能代戦、大工戦、角館戦・・・
幸せな1ヶ月でした・・・
ここまでくる西目戦だけ行けなかったのが悔しいな。

夏の大会が終わって、甲子園経験メンバーがごっそり抜けた新チーム。
夏のレギュラーメンバーも数名残ってると言っても、
正直戦力が読めなかったし、ちょっぴり不安だったのね。

しかーし終わってみれば県大会ベスト4というなかなかの好成績。
1年生も頑張ってたけど、要所は2年生が決めてくれた感じだったね。さすが。

岩谷剛志くんのチャンス強さがそれはもう光ってましたね。
毎試合のごとくチャンスで打席が回ってきて、
毎試合のごとくヒットを打ってくれる頼もしいつよしくん。

好成績とは言っても、結果は残念だったんだけどね。
3位決定戦は心底悔しかったです・・・
あまりのショックに決勝戦観てたけどほぼ覚えてない←


でも今は県南3校の東北大会出場が素直にうれしい。
地元でもある横手高校の県大会優勝が本当に嬉しい。
県南旋風を巻き起こしてきて下さいな。
大工と角館の初戦は行けなさそうだけど、横手の初戦は多分、行きます。

目指せ~~~センバツ~~~~!!!


そんで、明日はAKISHOPに行ってきます。
ええ、一年ぶりのAKISHOP。
去年、会田海都くんと工藤慶くんに話しかけるというトンデモ行動起こしてますので、
今回は小南くんとか古谷くんとか武田くん見かけても平常を装うことにします。

あと晴れたら一年生大会行ってこようかな~~
秋商の一年生もすてきな子いっぱいだよ。
わたしのいちおしはふじわらりょーせーくんです(小声)
あと藤田くんもイチオシなんだけど、
彼北鷹戦から投げてないんだよね。ちょっと心配。
同じ県南出身の竹原健くんもとても注目してます。お肌がきれいでs

藤田藤原の藤藤コンビ(???)を推しつつ、応援していきます。
1年生頑張れ~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.08 13:28:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.