292086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.10.11
XML
カテゴリ:日常
行ってきましたAKISHOP。
去年朝一で行って、工藤くんを見つけるなり
あまりの興奮と興奮と興奮に「一回退こう!」とかやってたのが懐かしいね、

去年の3年生は生で見るの初めてだったけど、
今年の3年生は球場で見まくったので去年よかは落ち着いて行ける。

はずだった。


まず古谷くんとイケメンと生徒会長が売ってるパンとパンとパン買いに行ったんだけどね。

武田&古谷の破壊力やばい。
なんだあのツーショット。やばい。
さすが甲子園の星のイケメン図鑑にセットで推薦されただけある。

いや、2人と一緒に爽やか接客スマイル振りまいてた生徒会長稲津くんも髪伸びてめっちゃイケメン度増してたんだけどさ!
古谷武田はなんだあれ…ニコイチ感が尋常じゃない。
試合ではなかなか2人のツーショット見れなかったからさ、よかった、見れて。
心のカメラに収めておきます。

で、古谷くんからパン買ってたんだけど、
その後ろで拓巳くんがめっっちゃニコニコしながらこっち見てきた気がしてね。
めっっちゃニコニコで見てきて思わず目そらしちゃったんだけど。
…まさか顔バレしてないよなあ…考えすぎですよね…
3年生には顔バレしてない自信あるけど、
2年生はなあ…八橋の最前列で試合見てたしなあ…
剛志くんと拓巳くん(あと藤田くん)は特に目の前でキャッチボールしてたからなあ
まあ3月まで試合ないし、忘れてね☆

あとはひと通り野球部が売ってるのを買い漁りました←
ってか野球部が担当してるのがほぼ炭水化物でさ!
食いきるのに苦労したよ〜!
おいしかったけどね!まめサンがお気に入りかな。
あ、野球部以外からも買いましたよもちろん!!
やっぱ秋商まんじゅう買わないと終われないよね。

ほんと楽しかったな、
市民市場から大屋根下に向かって歩いてたら後ろから善太くんと天耀くんが歩いてきてわあああ(((o(*゚▽゚*)o)))ってなったりね、
翼くんがただのイケメンすぎて思わず見とれちゃったりね、
フリースローの宣伝して歩き回るゆうやくんの後ろを着いて歩いてる剛志くんが可愛かったりね←?

あーもー楽しかった!!
野球に励む彼らもかっこいいけど、
こうして高校生してる彼らも素敵よね( ^ω^ )
女子高生もかわいいしね( ^ω^ )←

来年もこの秋商のストーカーが行きますからみんなよろしくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.11 00:27:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.