292098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.01.09
XML
カテゴリ:日常
あ~~十四松かわいすぎマジ天使。

あ、明けましておめでとうございます。(もう9日)
年末年始もひたすらおそ松さん漬けしておりました。
ひたすら十四松溺愛。あ~ほんとかわいいじゅうしまつううう

予定がない休みはひたすらPixiv漁りの日々。
おかげさまでお正月休みの7日間のうち4日ぐらいはパソコンとお友達でした。
春~秋のあの野球観戦漬けだったころからは考えられないぐらい引きこもり。
わたしにはやっぱこっちの方が性にあってるなぁ~~
まあ春なったらまたあちこち外出して飛び回りますよん。今だけ今だけ。

って感じで、おそ松沼に溺れてます。

ていうかさあ、おそ松さんさあ、
宗教松???とか妖怪とか??マフィアとか???
派生多すぎて全然追いつけないです。
この派生ってなんなの・・・??公式なんだよね??
妖怪はギリギリへそウォで触ったからなんとなく分かるけど・・・???
あとさあ、コンビとかトリオとかに全部なんとか松って名前ついてるじゃん??
あれすごいよねえ・・・
コンビは最近やっと覚えたけどトリオ松がところどころ曖昧。誰か講座開いてほしい。

え?推しコンビ?(聞いてない)
す。
お前先月おそ十好きゆうてたやん!!ってね。
おそ十ってかいちご松ちゃんも好きですよ。ツッコミ不在な感じが。
(この2人、通称馬鹿松らしいですけど馬鹿松ってなんかなー
いちごの方が可愛いじゃんいちごいちご)
でも更にツッコミ不在な感じしません筋肉松って???
十四松がどんだけ突拍子ない事仕掛けてもカラ松は対応してくれそうていうか。
2人だけの世界が成り立ちそうな筋肉松が最高にかわいい。
むつごに生まれたよ、かわいいかわいい。
カラ十、かわいいいいいい(結局CPに行きつく)

だから推しトリオは原色松かなあ。
青黄赤・・・結局この並びに落ち着くんだあなあ。
ばさらでも信号機大好きマンだったからなあ。
だから原色松じゃなくて信号機って言っちゃいそう。しっくりくる。
ハア長兄十かわいいなあ
長兄十+じゅうしまつ親衛隊一松&トッティ+冷静に突っ込むチョロ松って図が好きだわうん。

結局総受けに落ち着くんだなあ。
十四松は右側。
ちなみにチョロも右側だと思ってる勢です。



春までずっとこんな感じです。どうぞよろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 18:38:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.