292124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2017.02.05
XML
カテゴリ:日常
今日はわたしの20とウン回目の誕生日なんですけど、
昨日は飲みに行ってカラオケ行ってジャニーズ祭りやって、
帰ってきて2時ころまでテレビ見ながら落書きして、
(酔っ払いテンションでカラ一書いた。)
今日は9時ごろに目覚まして、
11時過ぎまで布団の中でぴくしぶのカラ十小説漁って、
お昼ラーメン食べて、午後からピクシブでカラ十まんが漁って今に至るという、

最高にクズな誕生日を過ごしました。
いや~~~最高に楽しい引きこもり休日でした!!!!!


だって今日は!2月5日だよ!!!!
筋肉松もといカラの日だよ!!!!
ついったーでからじゅう検索掛けると素敵なカラ十の!!絵が!!いっぱい!!!
なんて最高な誕生日!!
おとうさんおかあさんありがとう、わたし2月5日生まれで嬉しい。


松CP、おそ十から始まったはずなのにすっかりカラ十が本命になりました。
いや、おそ十も好き。めっちゃすき。
おそ十のR18アンソロも既に予約したぐらいには好き。←

でもカラ十めっちゃ好きーーーー!!
この間お友達とおそ松語り合い会やったとき、その子が
「十四松はカラ松を悪く言ったりしないし、
『にーさんかっけー!!』みたいな雰囲気あるからきっとカラ松も居心地がいいよね」
って言ってて萌え死にそうでした。

そう・・・・そうなの・・・・
カラ十の何がかわいいって十四松ちゃんがカラ松にーさん大好きなところだよね・・・・
カラ松→ ←←←←←十四松ってぐらい十四松がカラ松大好きなんだよ・・・(当社比)
カラ松兄さんが大好きな十四松めっちゃ可愛いじゃん・・・十四松かわいいよ・・・・

おそ十はそうはいかないんだよな(当社比)
おそ十はじゅっしちゃんが引くぐらいおそにいの矢印が強ければいい。

ちなみにわたし数字松も好きなんだけど、
数字松はアレよね、
雰囲気が完全に大宮。セット。にこいち。
CPとかそんなんじゃない。もう二人でひとつ。数字松尊い。
(※一十四も普通に読みます。好きです)

だからさ、大宮のあれ無人島に一緒に行きたいってやつ。
あれ数字松でやったらかわいくない・・・???
「俺十四松と無人島行きたい、1からのスタートしたい」
「「「何の???」」」
っていう。
でもダメだ、どっちも動かなくないじゃんじゅっしちゃんめっちゃ動くやん・・・

あれ、実際当てはめるとそんなに大宮じゃないな・・・←
でも大宮なんだよ、誰か察して・・・


っていう流れで嵐動画も漁り始めたんですけど、
おっぱい爆発ゲームを久しぶりに見たら破壊力が半端じゃない件。
よく・・・あれ・・・地上波で流したな・・・・
あの大宮こそ数字松にやって欲しい・・・
大野さんが十四でにのちゃんがいっちで。


でも一番の破壊力はやっぱ茂木先生が来たときのしやがれです。
大野智の匂い当てゲームの翔さんのドヤ顔よ・・・なんて山々しい・・・

山最高。(結論)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.05 19:35:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.