292092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.02.12
XML
カテゴリ:日常
​​お久しぶりです。

野球オフシーズンは2次元にハマる予定が、
なんやかんやと頼まれ事で忙しくて、休みもその作業に費やしてるため、
現在特に何にもハマっておりません。

が、しかし。

一昨日、息抜きにギャグ日GB2巻を読んだんです。(1年読まずに放置してた)
うん。
​飛鳥組相変わらずかわいいね????​
​ギャグ日前にどハマりしてたのもはや10年前なんだけど・・・
​うそ・・・10年前ってマジか・・・そんなに経ったの・・・??うそでしょ・・・??​
その時からダントツで遣隋使推しだったんだけど、
​今でもやっぱり飛鳥組好きです。う~~~んかわいい。

特にさ~~~
見た??太子の部屋にある本よ。
めっちゃ勤勉じゃない???最高じゃない???
普段はアレなのにそういうとこは実はしっかりしてる太子っていうね~~~!!!
やっぱ太子好き~~~!!!!

それが発端で日和プチ再熱が起こって、
この3連休ずっと支部で妹太漁りしておった。
妹太です。逆はないです。固定です。
マイナーっちゃあマイナーだけど、
今まで自分がハマったジャンルの中でダントツメジャーだからな、妹太。
支部にも作品たくさんあって幸せの極み。3連休楽しかった。

久しぶりに読み漁った・・・
2次元最高やね・・・忘れかけてた腐心を思い出してしまった・・・楽しい・・・・

そういやギャグ日って舞台化されたんだよね?結構前に。
写真だけ見たことあるけど妹子がかっこ妹子だったからすげー気になってたんだけど、
見たいなあ。DVDかなんかでてるんじゃろか。
舞台といえばロマサガ3の舞台も見たくてDVD買おうと思ってたけど、
なんやかんやで忙しくて見る暇なくもう2月も中旬。
買ったら見るかな。どうだろ。3月からまた野球観戦再開するしなあ。

って言ってる間に買わずに春になりそう。
1年は短いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.12 17:39:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.