292109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.02.25
XML
カテゴリ:日常
相変わらず日和ブームがじわじわ~と続いております。
春からのあきしょうを楽しみにしつつ、オリンピックに大興奮しつつ、
日常の8割ぐらいは日和というか飛鳥組についてもんもんと考えております。

perfumeのPuppy loveあるじゃん??
あの曲、perfumeの中でも1,2位を争うぐらい大好きなのね。
あ、争ってるのはシークレットシークレットです。
この曲を好きになったきっかけが、ニコ動の妹太動画だったんだよなあ。
実に9年ぶりにその動画見に行ったら(ずっとマイリスト入ってた)


あかん・・・好き・・・・・
マイリスマイリス(もう入ってる)

当時のニコ動はほんっと日和動画がどんどんアップされて楽しかった思い出。
ちょうど某RPGの動画もあの時期だったんだよね、
あ~すんごい楽しかったな~
あれが日和の最盛期だったんだろうか。よく覚えてない。

昔描いた日和の落書き見るの好きなんだよな。高3ぐらいの。
絵も上手いし(多分自分史上3番目ぐらいに上手かった時期)、
なによりも話が自分好み過ぎてもう。
残念なのが、当時受験生だったからあんまりそういう妄想の産物が残ってないんだよな。
すっげー好みな設定で途中で終わってるのとか何個かあって、
見返すたびに「おい!!!続きはまだか!!!!!」ってなる。一生続かない。
この太子が馬子さんと入鹿と一緒に住んでる学パロ設定とか好き。
あと死ネタ。
日和好きな人って死ネタ転生ネタ描くのうますぎてほんと惚れる・・・
閻魔大王(と鬼男くん)の存在ってすごくない・・・??
飛鳥組細道組天国組×死ネタ転生ネタ って相性良すぎない???


あ~妹太読みたい。
ぴくしぶで妹太検索すると結構太妹も一緒にひっかかってなんとも。
というかリバというか太妹太が好きな人が結構いてほほう・・・ってなる。
私は完全妹太固定派なんだけど、
でも、たまに自分が描いた妹太これ見方変えると太妹っぽくね??ってなるのがある。
つまりそういうことなんだよ。
飛鳥組は仲良しが一番。そういうことです。


あ~
3連休ほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.25 19:06:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.