292123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2019.03.15
XML
カテゴリ:日常
はい。
毎年この時期の野球オフシーズン(もう今シーズン始まってる件)
17年は松、18年は日和ときて、
今年はロマサガ再熱でうおおおおと燃えております。

そりゃあね!!
3のリマスター出るっていうわ(延期なったけど)
リユニ配信されるわ
ま~~10月ぐらいから今までロマサガ漬けでございましたよ。

まずリユニ、リユニですよ一番の要因は、
ソシャゲってほぼやることないんだけど、
3リマスター発売まで日にちあるし、つなぎで軽く始めてみたら・・・
はい面白いね!配信日からほぼ毎日ログインしてます。

何が良いって好きなキャラでパーティ組めることだよ。
私はのんびりプレイ勢故全く性能など気にしておりませんので、
ひたすら好きなキャラばっかり育成してる。
好きなキャラ、もちろんジャミルです。
もージャミル。
ひたすらジャミルばっかり育ててる。
ジャミルさんリセマラでは出なかったものの(グレイ出て諦めた)
そのあとの10連で割とぽんぽんと出てきてくれたので、
我が家ではグレイとツートップの戦力を誇っております。

SSジャミルが実装された時は叫んだよ・・・
SSジャミルのために初日からこつこつジュエルを貯めにためまくって、
最終的に60000ジュエル貯めこんでたからね、ジャミルのために。
60連でジャミル出たからいまだに45000以上ジュエル残ってるけどね!(無課金)
このジュエルはダウドくんが実装される日まで残しておくのだ。

ジャミルと、あとユリアンとエレンもコツコツと育ててる!
ジャミルユリアンエレンでPT組めるとか最高過ぎない~~~!!!!???
ユリエレ連携が出るたびにあっはあああああああってなる(語彙力)
残念なのがユリアン手に入ったのがかなり遅かったので、
周りとの差が激しい。
他のメンバーが4000とか5000とかダメージ出してる中、
ユリアンだけ1000行くか行かないかレベルだもんね、
悲しい。でも負けない。
あとアルカイザーとクローディアとミリアムも贔屓して育ててる。
サガフロ未プレイだからアルカイザーよく知らないけど。強いから。


そうだね、リユニのいいところはほかのサガシリーズにも興味を持てるとこだね!
私はリユニのおかげでずっと詰みそうで手が出せなかったロマサガ2を今!プレイしてます!!
久しぶりのRPGだから迷いに迷いまくってなんとか進めてます。
今最終皇帝まで行ったのであと七英雄2体倒したらいいの??
ワグナスとノエル。
(ワグナスを思い出そうとしたらアウナスしか出てこなくて2分ほど悩んだ)
あと少しらしいから頑張る。現在プレイ時間34時間。



そんな感じですね、近況。
あとこの間のホワイトデーイベントでユリエレ熱が最高潮であるなど。
やっぱユリエレええわ、、、幼馴染最高ですわ・・・
延々と語りたいけど長引きそうだからまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 18:11:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.