292113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2019.03.15
XML
カテゴリ:日常
​そうだそうだ、これも書いておこう。

嵐コンサート抽選結果のお知らせ2019​​​​​​​​​


なんと
当選しました!!!!!!!!!


いやっふうううううううううううううううううう
まあ、私は同行当選ですがね!当選は当選だ!!!!!

あ~ほんと当たってよかった。
なんせアンタイトルと5×20落選してあゆはぴ以来行ってないからねコンサート!!??
かれこれ10年経つけど今まで2年に一回は当たってたからね!!??
まさか去年落選するとは思ってなかったからさあ、
いやあ~ほんと、よかった今回。
相変わらず妹名義が強くて助かる。

11月29日のやつだからまだまだ先だけど、
逆に言えばそこまで楽しみがあるんだ。頑張って生きよう。

ついったーとかの傾向見てると、
ほとんどの人が代表同行どっちかで当たってるみたいで良き。
でも中には全滅の人がいれば代表同行両方当選の人もいてなんだかなあ。
そこんとこ事務局なんとかならなかったのかと思ってしまう。
せっかく嵐が一人一回でも見れるようにって組んだ日程なのに。
せめて前半落選組を優先させることぐらいできただろうよ。

本人確認だってやること自体は大賛成なんだけど、
発表の時期が遅いせいで逆効果になってる気がする。
何もかもが中途半端なんだよなあ。

初日が阿鼻叫喚地獄絵図にならないといいけど。
本人確認はしっかりやってもらいたいですね、ハイ。

今年これで推しが甲子園行ってくれたら最高だな・・・・・・金は飛ぶけど。​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 18:28:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.