292139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2020.05.06
XML
カテゴリ:日常
STAY HOME!!!!

ごきげんよう。

例年なら仕事やら野球やらで忙しくて死にそうになってるこの時期ですが
コロナの影響で数年ぶりにGWがっつり休めました。
5連休ず~~~~~~っと家にいました。

初日に水買いに行った以外は一歩も家から出てません。
すべては!夏の甲子園を!!無事に開催させるためです!!!
も~~~ほんとこれだけはお願いだから開催させてあげてほしい。
最悪、最悪甲子園は無理だったとしても県大会だけはなんとか・・・!!!!
無観客でいいから開催できることを願うばかりです。

推しの子たち元気かな~~~
もう半年ぐらい姿見てないよ~~~
秋→春の体つきの変化が一番楽しみなのにな、高校野球は。
本来なら連休中春季大会満喫してるはずなのにな~~~あ~~~~~~


ということで、連休中はずっとジャニオタしてました。
3月にSnow Man沼に落ちたわたくしですが、
その後ジャニーズJr沼にはまってさあ大変。

きっかけはジャニーズワールドハッピーライブですかね。
ねじねじウォッシュの猪狩くんがめちゃくちゃかわいくて落ちました。単純です。
そっからスノスト以外のゆーちゅーぶ見るようになって
今もう結構Jrの名前覚えた。

一押しはHiHi Jetsと7 MEN 侍ですね。
ジュニアみんなかわいいし応援してるけど、特に気になるのがこの2グループ。

ライブも行ってみたいね・・・
でもJrのファン若い子多そうで行きづらいな・・・・・
それに一回りぐらい年下のアイドルにキャー!!って言えない、、、
スノはメンバーとほぼ同世代だから全然行ける。

まあ、なんだ。
何がともあれジャニオタは、楽しい。

でもはやく野球が観たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.06 18:35:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.