292095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2020.03.28
XML
カテゴリ:日常
一年ぶりのブログ書き込みスマイル

ここ数年野球オフシーズンには別ジャンルにハマる傾向があります。
おそ松さんハマったり、
日和に再燃したり、
ロマサガRS周回しまくったり。

今年は何かな?と思ってたら。
なんと。
​​Snow Man沼に落ちました。​

ここ数年静かにジャニオタしてたんですけど、
まあものの見事にがっつりジャニオタに戻りました。

沼落ちの経緯↓
スノストを知ったきっかけは2020年の年始、
セブンイレブンのCMが気になりました。かっこよくて。
あと「セブンイレブンアプリで俺たちのバトル動画を毎日配信」みたいな文句も気になりました。
俺たちのバトル動画???
何するの??戦うの??って。
まあこれは結局見なかったんですけど←

で、そっからの嵐にしやがれ出演。
セブンのCMでスノストが気になりまくってた私は
このしやがれが楽しみで楽しみで楽しみでした。
番組も楽しんで見たけど、
なんせ人数が多くて一人ひとり紹介されてもほとんど覚えられませんでした~~
人の顔と名前覚えるの苦手!
ここでジェシーと目黒蓮とダンベルを覚えた。ダンベル。
最大の後悔はなぜか録画をしなかった事ですかね!!!!
なんで!!!あんなに楽しみにしてたのに!!!


そして待ちに待ったデビュー日前日のフラゲ日。
CD買いに行きました。
店頭に並ぶ大量のCDの前に立ち尽くす私。
どれを買ったらいいんだ・・・と。

この時点でスノのメンバーほとんど知らなかったんだよね。(しやがれ見たのに)
ストはメンバー知ってたんだよね、
慎太郎ときょもとじゅりとこーちは10年以上前からドル誌で認識してた。
こーちくんに関してはスクール革命のオーディションから見てたから!
(ジェシーとほくとはごめん、、知らなかった・・・
ドル誌で同じグループにいたのにな・・・ごめんな)
というわけでストの方が馴染みがありました。
だからスト版の通常版をフラゲしました。

それからしばらくして2月のとある休日。
なんとなく暇だなーと思ってなんとなくストのゆーちゅーぶを見ました。
静岡のやつ。
面白かった。
その日一日中動画見るぐらいハマりました。
2週間ぐらいずーっとストの動画ばっかり見てたんですが、
関連動画にスノの動画も出てたんで
たまにはスノーマンも見てみるか~メンバー全然知らないけど~
って軽い気持ちで見てたら

なんか、
いつの間にか沼ってた。


沼でした。


そっからはもう早いよ。
カレンダー即予約して、
FCも入って、
D.D.の初回盤買いに行って(田舎だから店頭で買える)
も~~~~毎日が楽しいね!!!スノのおかげで!!!!
ジャニオタ楽しー!!!!ってなってます。

結果スノ沼にハマったけど、
ストもかわいくて好き。スノストオタです。

ただ、誤解してもらいたくないのは
担降りはしてません。掛け持ちです。
嵐も変わらず好きです。
嵐は私の中で1番とかじゃなくて揺るがない核なので。
嵐は今までと変わらず、活動休止まで追っかけます。

好きなものが増えるって楽しいね!!!!!

ジャニオタたのしーね!!!!!!結論!!!

以上!!!!(疲れた)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.28 17:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.