416630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月19日
XML
カテゴリ:グルメ
JR品川駅の中にある《品川ECUTE(エキュート)》で、『つばめグリル』のハンバーグを2つ買ってきました。(1つ830円)


以前にテレビで観て、いつか食べたいと思っていました。
品川駅の近くには、店もあります。




説明書には、
「アルミホイルをフライパンにのせて7~9分温めます」
「アルミホイルが膨らんできたら出来上がりです」
と書かれていますが、実際は10分以上かかります。
私は、2つ目はフライパンに水を入れてアルミホイルを煮ました。
そのほうが時短にもなるし、効率良く中身に火が入ると思うからです。


ハンバーグの左側にはサイコロステーキ、下にはインゲンが数本。


2個目は、モッツアレラチーズをかけて……。




バーナーで炙りました。適当に歯ごたえがあって旨味も凄い。想像以上に美味しかったですね~。
これを実際に店で食べたら、どれだけ美味しいか❢❓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月24日 02時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.