416635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月25日
XML
カテゴリ:グルメ
~卵と私(八重洲店)~
ふわふわ・スフレオムライス(スープ付・900円)
卵白のメレンゲ(+液卵)を泡立てて巻いたオムレツ。
このフワフワ感は凄い❣
ただ玉子の食感はいいのですが、いまいち味が薄い。
今度はデミグラスソースを食べたい。
卵料理が好きな方は、絶対に行くべき❢❣
料金もリーズナブルです。
デザートも充実しています。
色んな意味で女性客をターゲットにしていますね~。
新宿駅のミロード(7F)にもあります。


~かつれつ・たけだ(四谷)~
ポークカツ(ライス&スープ付、1380円)
デミグラスソース&エダムチーズが、かかっています。
他にもエビフライやカニクリーム・コロッケなど豊富なメニュー。
だから飽きも来ないでしょう。
栃木県産・もち豚は、柔らかくて旨味があります。
コロナ禍においても満席でした。
とはいっても、言うほど三密ではないです。
お酒の席でもないから、
他のお客さんたちも無言で味わっていました。

~新宿・伊勢丹「ル・サロン」~
最近知って、はや3回目。
左のクレーム・キャラメル(594円)は、毎回買ってます。
右のサヴァラン(756円)は店員さんのオススメ❣
前回、売り切れていたときに「美味しいですよ」と。
ラム酒を使った、レモン&オレンジ風味で、
濃厚なマスカルポーネとよく合います。
しかも、さっぱりした食後感。
さすが、店員さんが勧める一品です。
マーマレードもシットリしていて、なめらかな美味しさです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月19日 21時48分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.