416613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月27日
XML
カテゴリ:グルメ
恵比寿駅ビルのアトレの6Fにある『中華旬菜料理・東方紅」は二回め。
前回は麻婆豆腐とニラ饅頭でしたが、今回はあんかけ焼そばセット。(1185円)
リーズナブルな料金にもかかわらず、
一流ホテルや高級レストランの中華と遜色ない味のレベル❢❣
麺もコシがあっていい。
途中から、和辛子とお酢で味を変えるとまた違った美味しさです。
スープも、ダシのとり方がいいから美味しい。
杏仁豆腐も自家製だけに、
なめらかな食感で、単品で注文したいくらいの美味しさです❣
蒸し鶏は柔らかくて、ネギのシャキシャキ感ととても合います。
最初はそのままいただいて、次に醤油や白胡椒で。

ここも二回めのスイーツ店。
フレッシュ&Cafe『ハーブス』
前回、白桃のレア・チーズとミルクレープでしたが、
そのときに売り切れていたメロンケーキ(850円)が
心残りで……。
フレッシュ感のある生クリームは、極力甘さを抑えてあり、
メロンのジューシーな程よい甘さとよく合いますね~❢❢

中性脂肪や悪玉コレステロール(LDL)が高いから、

健康診断で医者には生クリームは止められているんですけどね~。
禁酒はできても、これ(生クリーム)は無理❢❢






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月19日 21時47分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.