416648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月13日
XML
カテゴリ:グルメ
新宿駅ビルの西口側・小田急デパート8F《トロワグロ》は、ビストロ(家庭料理・気軽な居酒屋)フレンチ。
今回で二回めですが、久々に来店しました。(10年ぶりくらい)
カジュアルとはいっても、フランスで三ツ星レストラン(トロワグロ)の店なので、味は本格的。
ランチコースの『軽食セット』(2250円)を頼みました。
プラス550円でデザート(デセール)も追加できます。


カボチャ・スープ(左上・パン)とスパークリングワイン(820円)

濃厚だけど飲みやすくて、それでいて味はしっかりカボチャ。
具材は聞かなかったですが、カボチャの種・その他。
あと、酸味のあるヨーグルト?
が、甘いカボチャにマッチ❣

メインは、トマト・パスタとハムとモッツアレラチーズのクロックムッシューから選べます。


……内心は「フレンチでしょ?」と、自問自答しながら。

でも、美味しいからイイっか❣
月替りのメイン、先月はハンバーグだったとのこと。
(ハンバーグが食べたかった……)

デセールは、二種類から選びました。

パンタコッタにマンゴーゼリー(ソース)がかかっています。

コーヒーはセット。

これで3620円。

今度は、他のコース(肉や魚)も食べたい❢❣

たとえば今月のランチコースは、肉(国産・豚肉)コースが2500円。
魚(サーモン)コースが3500円。
肉&魚コースが4500円。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月13日 11時29分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.