416619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月09日
XML
カテゴリ:健康&料理
● 「美容と健康ひとくちメモ」

● 発行日:2021/ 9/ 8 発行・編集 美杏香エスティーショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
から紹介させていただきます。

【夏の疲れは、夏のフルーツで癒す!】

夏のフルーツには、ビタミンCやCと協力して働く健康成分がとても豊富に含まれているそうです。

パイナップルは

ビタミンCと食物繊維を豊富に含むため、便秘や消
化不良を予防・改善に働きかけ、つぶしてから黒糖と一緒に食後に一日1/8個を目安に食べるとその効果が更に高まるそう。

紫外線による、肌のシミ、くすみを予防・改善するフルーツは、ビタミンCとβカロテンを豊富に含む

マンゴー。
 


熟すほどβカロテンが増えるため、常温で保存し、ツヤが出て柔ら
かくなってから乳製品と一緒に、朝食時に一日1/2個を目安に摂ると効果が倍増するらしいです。

また、夏太りを予防・改善するフルーツは、ビタミンCとナリンギンを含む

グレープフルーツ。

冷凍して食前に一日1/2個を目安に食
べるといいそう。酸味が苦手な人は蜂蜜をかけてもOKだそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月09日 00時55分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康&料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.