000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏希ヒョウの世界へようこそ

夏希ヒョウの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月10日
XML
カテゴリ:グルメ
渋谷駅ハチ公口の改札から出て地下にある《東急フードショー》は2回めですが、前回7月22日にも『絶品のスィーツ』記事を書いています。
どのデパ地下にも負けないクオリティの(店の)品揃えであるこのエリアは、どこのどの弁当を買おうか逡巡してしまいます。
「今度来たらアレを買おう」
「次は絶対、この店で……」
「コレにしようかな……」
など、いろいろ巡ったあげくに、値段の安さも手伝ってしばし足を止めました。

                      ~かげん鮨~
これは……旨味たっぷりのサーモン❢
食品添加物(発ガン性物質)
もあまり使っていないようなので嬉しい。
と思いきや、食べた後で裏面を見たら……。
しかし、これでも少ないほうなんです。

そして再び……。
~パリヤ~
ティラミス・コーヒーゼリー(842円)


コーヒーの苦味とクリームのトロリとした甘みと食感のコントラストが美味しい❢❢
前回、夏のスィーツを紹介しましたが、すぐにまた買いに行けばよかったと後悔しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月14日 15時25分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.