307352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE* ~ ココロカラダキレイ生活 ~     

PR

Rakuten Profile


*〜 Hanaka 〜*さん

オーガニックデザイナー

フォローする

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
September , 2016

Favorite Blog

いのちのうた New! 六本松 さくらさん

Dual Life~行き来す… 野見山 文宏さん

★警察に行きました! むっちゃん1217さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
designed by *ま~ぶる*
ttttttttttttttttt

~*~*~ ORGANIC(オーガニック) ~*~*~
ttttttttttttttttt

有機的なつながり。

それは、わたしたちのカラダに。そして、地球を癒すもの。

私達にとっての EARTH MEDICINE とは。。。?

- SINCE 2007 -
2007-12-21 23:09:45


「人はなぜ病気になるのか」

「老けて見える人。若く見える人。の違いは??」

そんなことを10代から疑問を持ち・・・

食べ物とストレスが原因では?

と感じセラピーの仕事を始めましたが。。。

その間には様々なことが起こり

2013年 突然降りかかった不治の病。
(でも。病気になって思うのは。。。それに至るまでの
道筋はちゃんとあったと思います^^)

特定疾患の病気になり

人が病気になる原因を身を持って経験することになりました☆

幼少期から食や生活用品など

安全な物に気をつけている家庭に育ったのに(笑)

ココロとカラダはやっぱり繋がっているんだな~と

あと。大切なのは環境かと・・・

病気になり健康なときには気付かなかったことも

気付けるようになり

病気になったことに感謝です!!

病気になって気付いたこと。

日々の出来事。

そして

病気になって思うのは・・・

病気にならずに生きられる方法はある?ということ。

など日々思うことなど綴っています♪


毎日 生かされていることに感謝です!!
  September 2014

earth
tttttt

ttttttttttttttttt


~*メッセージなどございましたらMAILはコチラです☆*~
ライン.gif

今は幻となった☆2009年4月オープンした☆オーガニックカフェ過去日記は*~コチラ~*


December 28, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg


インフルエンザが流行っていますね><

我が家はおかげさまで今のところ大丈夫なので、このまま乗り切りたい!!

ものです。。。☆

しかし

先日お腹を久しぶりにこわしてしまうことが

ありました。

夜中寝ていると・・・キュルキュルキュルーと・・・

嫌な予感・・・

そして

急いでおトイレへ・・・。

もしかして、、これ続かないわよね、、、^^;

と、

様子をみようと、また就寝し、

そのあと数時間後にまた同じく・・・

もしかして、ノロウィルスだったら・・・。

と、過ぎったり。。。

でも、病気の症状で身体は痛いし、病院へ行くのはかんべんしたいところ。。。

なので、お家で治せる何かいい方法は・・・

と、食べ物で対策とることに。

そして、おうちにあるもの二つ用意しました!!

ひとつは、知人の方にいただいていた大粒の梅干。

それを食べ

あとひとつは、たんぽぽコーヒーで

それを飲み・・・

数時間。。。

様子をみても、もうあのキュルキュルキュルーは

襲ってくることなく^^

それからは、お腹も落ち着き、アノ状態が2回で終わり、

止まるなんて。と、うれしく、ほっとしつつ

食べ物の力って

すごいな~とあらためて思った出来事でした☆

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*






Last updated  December 28, 2014 06:19:26 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.