429371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月28日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​八月最後の土曜日
当地カンカン照りです
午後からは居間に籠ってしろくまアイスを食べてます

​​

これって九州名物なんですね


ネットで見たら同じ様なのがありました


そうだ、以前長崎に行った時に食べ損ねたミルクセーキ
食べたかったなぁ~


多分こんな感じだったのかなぁ・・・
このアイスはミルクセーキの上にフルーツが乗ってます

いつものスーパーでも売ってます
でも高いので買わずにいましたが

今日、主人がローソンに行くと言うので昼のお弁当を頼んだところ
これも一緒に買ってきました

三時のおやつに私が先にこれを食べようとすると
主人が変な顔して見てます

・・・何?

・・・それ食べるんかい?


・・・​だめなの?​

・・​・あんたにはレモンのを買っとるぜ‼​

と、私に食べさせたくない言い回しをするので

・・・私これが食べたかったけど高こうて買えんかったわ
これ食べるよ・・・

強引に早く取ったもん勝ちだ
と、食べ始めた
多分主人は自分がこれを食べて私にはレモンのを買って来たらしい
レモンのも好きだけどこれが有るのならこれ食べたい

ウシシ・・早いもん勝ちだよん


主人はタバコを買いに近くのローソンに行く
ついでに何か要る?って聞くもんだから
以前アイス買って来てと頼んだら
これ買ってきました下向き矢印


ネットから

ジャイアントコーンアイスこれも美味しいので好きで食べるが
後口が甘くて一つ食べた後でいつも後悔するのです

あぁ~食べにゃ~良かった・・・と言うと
大きい目を更にまん丸にして怒るわ

食べた後に後悔するのが私の悪い癖
でも
しろくまちゃんは美味しかったわ



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月28日 16時02分59秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.