429321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​最近雨降りの時はパソコンしながら歌を聞いている
いつも行くブログを見てると

今日は一日ユーミン三昧の記事に出会う
​​​​
​​​早速ポンとクリックして聞いてみる

聞きながらブログ読んだりゲームしたりしていた

ユーミンと言えば




『あの日に帰りたい』かなぁ~
『ルージュの伝言』も好きだなぁ~

​​聞いてるとテンションが上がってくる

聞きながら手はキーボードをポンポンと
そして
頭は上下左右に振っている私

傍でlineがなっても分からない
うっとおしい雨降りの時は
好きな歌を聞きながら
昔むかし初めて聞いた時のことなどを
思い出しながら過ごすのも良いかもね



今日20日は久しぶりに晴れました

明日は雲行きが怪しいらしいので

久しぶりにお布団干して
シーツ洗って
お風呂洗って
お買い物に行って

午前中は大忙し・・・でした

午後から4回目のコロナの予防接種を受けます

友達と
ねぇねぇ、コロナの予防接種する?
4回目もするの?・・・

うう~~ん
迷ってる・・・

どうしようかなぁ・・・と

前から話していたけど
こうも感染者が増えている毎日なので

予約してたので
近所の医院で接種を済ませました

先生が解熱剤あるか聞くので
​家に有ると言うと​
帰ったらもう早めに飲んでおいても良いよ
と、言うのですよ

あっ、先生熱が出たんじぁ!・・・と心の声


待合で待っている間も
先生がいつもの白衣では無く
その上に防護服にゴーグルみたいなメガネして
駐車場の小屋に入っていく

なんかドキドキする場面だわ
直ぐに白衣姿で待合を抜けて診察室に入る

熱のある患者は待合に入れない

日々増えている患者数をテレビやスマホで見るのではなくて
まじかにコロナの感染の勢いを肌で感じた午後でした

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月20日 20時22分44秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.