053812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資初心者 Diary Note♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月20日
XML
カテゴリ:自分投資
7月から使い始めたiPhone。

気に入った点
・サクサク動く
・画面タッチで起動する
・ispeedをはじめ、アプリ全般が使いやすい
・ahamo契約なのでギガ心配いらずに合致
・バッテリーのもちがいい
・ステレオもいい



android一筋だったのですが
第9世代iPadを予約しました。


Huaweiの2017年製タブレットを使用しており
動画視聴中心なので特に支障はなかったのですが
iPhoneの性能が良いので今回買い替えることにしました。


64GBか、256GBかで
私は256GBにしました。


リセールバリューは考えていないので
刻印もお願いしました。


差額は17,000円ほどなのですが
スマホ、タブレットを私は最低4年使うので
情報知識等増えていく段階で
容量は多いほうが使い勝手がよいと考えました。


私は予約開始の翌朝にオンライン注文したのですが
たった一日違うだけで、刻印入りの到着日が2週間ほど延びていました。
高い需要を感じます。


appleは、まだまだ人気ですね。
androidとの価格差が縮まってきたので
逆に性能の良さが光って売れますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月20日 11時38分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分投資] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fabulous3056

fabulous3056

Calendar

Favorite Blog

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

米上院で23日ウク… New! 自費出版のリブパブリ2010さん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

ブルーの部屋 さすが106さん

© Rakuten Group, Inc.