053805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資初心者 Diary Note♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月10日
XML
カテゴリ:自分投資
顏にあるホクロ除去を考えていて
Twitterで情報を集めていたら、こちらの本がヒットしました。

『テティスの逆鱗』
唯川恵

一日で読破するほど面白かったです。





私が除去したいホクロの位置が
ちょうどマスクで隠れるので、タイミングといい
今かなぁと。。

困ってしまったのがクリニック選びです。

トリマーさんに教えていただけたので
ワクワクしながら調べてみると
以前は、価格・サービス顧客目線だったようですが
人気が出て移転して、予約が全然とれず
サービスも低下している様子。

グーグルクチコミは
ひどい内容ばかりで、良い内容は通いの方と思われ
またリセットです。



本を読むと、フィクションとはいえ
美容外科の現状なども垣間見れます。

メニューが豊富すぎて
ホクロ、アラフィフで・・・カモにされそうな不安も。
いまはメスを使わずに、お試しで出来る時代。
しかし効果は大きく
休んでしまうと、顏が疲れてみえるとか。
となると、完全な沼。


住宅ローンから解放されたものの
もともと浪費癖のある私は
思った以上にお金が貯まらないのでした。
先取り貯金を崩すようなことが起こらぬよう
ある資金でがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月10日 11時49分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分投資] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fabulous3056

fabulous3056

Calendar

Favorite Blog

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

米上院で23日ウク… New! 自費出版のリブパブリ2010さん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

ブルーの部屋 さすが106さん

© Rakuten Group, Inc.