022025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
December 7, 2007
XML
テーマ:お勧めの本(7264)
カテゴリ:お知らせ

わたしはあなたのこんなところが好き。
著者:堀川波 出版社:ポプラ社
924円

この【わたしはあなたのこんなところが好き。】には、実は私にはとてもとても深い思い出があり、当時恋愛をしていた恋人と別れる直前に、恋人が私にプレゼントしてくれたものなのです…。

私が、自分の気持ちを伝えたくて、別の絵本をプレゼントしたのですが、そのお返しにと、この【わたしはあなたのこんなところが好き。】をプレゼントしてくれたのでした。

もう、別れてしまう恋人からプレゼントなんて、ちょっと普通ではおかしいかもしれませんよね…。

この恋愛では、私は失恋をしたわけですが、相手の方は、別れ際に「本当は、寂しかったんだ」と、私に話してきました。

なかなか、自分の気持ちや想いが募れば募るほどに、気持ちは大きくなって、だんだん苦しくなることがあったりします。

人は欲張りな生き物だから、自分と同じくらい愛してもらいたいと思っていたりもするのかもしれません。
それは、寂しいという気持ちからも現れる場合もありますが。

この【わたしはあなたのこんなところが好き。】は、どうして自分にとって、その人が必要なのか。
どうして、自分はその人の傍にいるのか。

普段は、いつも傍にいることが当たり前に感じてしまっていたり、忙しさなどの中で忘れがちになってしまいそうになることが、目からウロコのような状態で見えてきます。

また、それを知った自分に対して、色んな意味で振り返ることもできるし、周りの人や恋人に対して、優しい気持ちになれたりもします。

心がちょっと疲れたときや恋人と上手くいかなくなったとき、この絵本【わたしはあなたのこんなところが好き。】が、心を救ってくれるかもしれません。


わたしはあなたのこんなところが好き。
著者:堀川波 出版社:ポプラ社
924円

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リニューアルしてみました♪

新作商品製作中♪ブログも更新しています☆
クリスマスバーゲンも来週で終っちゃいますよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2007 12:37:17 PM



© Rakuten Group, Inc.