022017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
December 11, 2007
XML
カテゴリ:お知らせ

はじめは「好き」って気持ちから
著:堀川波/出版社:ポプラ社
924円

最近はもうすっかり、《大人が読む絵本》というものが、とても定番になってきていて、大人だからこそ、色んなことから癒されたいと思っている方も多いという。

私もそのうちの一人だと思っています。

そんな癒される絵本たちの中で、堀川波さんの絵本は、私にとって、一つ一つの言葉自体が心の窓をピカピカにしてくれるようなものたちです。

それに、イラストも大変可愛くて素敵です。

先日、妹の家へ行ったのですが、その時に妹も堀川波さんの同じ絵本を持っていたので、驚きました。
妹も大変好きだそうで、たまたま目にしたので買ったのだそうです。
妹は、先日のブログでもご紹介した、【わたしはあなたのこんなところが好き。】を持っていました。

堀川波さんのファンの方も、ネットで検索してみても、意外に多くて驚かされましたが、やはりこうやって他人の心を癒せる言葉を伝えていける方々というのは…心が清らかで優しい方々が多いのではないだろうかと思います。

こういった方々はある意味、言葉テラピストとも言える方々かもしれませんね。


はじめは「好き」って気持ちから
著:堀川波/出版社:ポプラ社
924円

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
バーゲンセール開催中です☆ミ手作り大好きさん、集まれ~♪
素敵発見!売れ売れ!安心の【もしも…】の関連商品です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 09:37:50 AM



© Rakuten Group, Inc.