022024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
December 18, 2007
XML
カテゴリ:お知らせ

サヨナラ、
著者:廣瀬裕子/出版社:PHP研究所
1,050円

廣瀬裕子さんの本をたくさん持っている私ですが、廣瀬裕子さんの言葉は、なぜ、こんなにも優しいのだろう?…と、いつも思って読みます。

もしかすると、廣瀬裕子さんご自身が、辛い経験の数が、とても多いのだろうか?など、色々と想像していたりもするのですが、今回ご紹介する作品【サヨナラ、】は、私がその作品を手にする前に、当時の最愛の人との別れのとき、見つけました。

まるで、廣瀬裕子さんは、私の辛い気持ちがいっぱいである、そのとき、そのときに、颯爽と現れてくれる、優しい天使の様に思えることがあります。

そう、この作品は、そんな辛い気持ちから、解放できるように、自分でココロを廻していく方法が、とてもたくさん書いてあるのです。

なぜ、そうやって思うのか?
なぜ、そうやって感じるのか?

色んな言葉たちが、私の心のウミたちをどんどん救い上げていってくれたのです。

一人でどん底に落ちてしまったとき、そこから這い上がることって、とてもとても辛くて苦しいことはありませんか?
大好きな人との、突然の別れとか、愛しているからこそ、許したい気持ちのある自分と、許せないと思っている自分との狭間で苦しんでいるときとか。

そんな時に、この作品を開いて読んでみてください。
自分の前の向き方を自分流の人生の在り方などを導いてくれます。

タイトルは、悲しいかもしれないけれど、ココロがとても癒される作品でした。


サヨナラ、
著者:廣瀬裕子/出版社:PHP研究所
1,050円


優しさをたくさん見つけてください。
インフルエンザ予防対策☆ミ
女性のココロとカラダの悩み…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2007 12:34:08 PM



© Rakuten Group, Inc.