022020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

可愛い☆ナチュラルな:::Marshmallow:::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yucca0826

Yucca0826

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
~Welcome to my Hom… ☆空への想い☆彡さん
みるきぃ・はうす aki・berry*さん
sweet home カントリーハウスさん
vihko* coco*moonさん
December 13, 2007
XML
テーマ:お勧めの本(7264)
カテゴリ:お知らせ

Love book
著:廣瀬裕子/出版社:PHP研究所
1,155円

廣瀬裕子さんが紡ぐ言葉たちというのは、
本当にいつも心が癒されるものが多いです。

それは、ときどき、こうなるから、こうした方が良いよということを
うっかり忙しさや寂しさ等の中で、忘れてしまっていたことを
たくさん思い出させてくれて、心を軽くしてくれるから。

この【Love book】は、かなり前に読みましたが、
恋愛しているときの気持ちというものを
たくさん思い出させてくれます。

せっかく、共に幸せを感じれるパートナーがいるというのに、
悲しい思いをしていたり、辛い気持ちになって、自暴自棄になりそうになったり。

後から思い返してみれば、結構、つまらないことで悩んでいたんだなと、
そう思えてくることが、とてもたくさん書かれているのです。

心を広く持って、毎日を過ごしていれば、
案外、どんなことでも、苦に思わなかったりするものなのですが、
ついつい人というのは、自分を守りたいという意識・欲というものが働くので、
自分が可哀想だと思ってしまいがちです。

でもそれは、思ってしまっても、別に悪いことではないと思います。
ただ、思ったあとに、気付ければ、それで良いのじゃないかと思います。

私は心がいっぱい、いっぱいになって苦しくなったら、
廣瀬裕子さんの言葉をたくさん思い出します。

そして、不安幸せというものに、
自分で変える勇気を養おうと思ったりします。

口で言えるほどに、簡単なことではないですが…。

そして、そんなことができる人を羨ましいと思う人もいることでしょう。
ならば…諦めずに、羨ましいと思うことを自分もしてみると、
きっと愛というものの道は、開けていくのではないかと思います。

どんなことでもそうですが、やっぱり、努力をし続けるということが、
とても大切なのかもしれませんね。。。


Love book
著:廣瀬裕子/出版社:PHP研究所
1,155円

ハートライン2ハートライン2
新着入荷!目指せ!ストレートヘアー♪
オリジナルデザインハンドメイド雑貨ショップ☆ミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2007 12:59:38 PM



© Rakuten Group, Inc.