284848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年10月03日
XML
カテゴリ:iHerbでお買い物
iHerb9月お買い物分です~。
今回も、ど~んとね。
9月

重量級は、後ろに控えておられますのは、Mrs. Meyers Clean Day, Laundry Detergent, Geranium Scent, 64 fl oz (1.8 L)
Mrs. Meyers Clean Day, Fabric Softener, Geranium Scent, 32 fl oz (946 ml)でございます。

前回、Lemon Verbenaの香りを買ってみましたが、
我が家ではゼラニウムの方が好評でした。
で、送料キャンペーンが終わるかもしれないので、母が買っておいて、ということで。

個別のレポは、食べたり使ったりしたら書くつもりなので、
とりあえずのご紹介。

9月

妹が大好きなBarbara's Bakery, Snackimals, Animal Cookies, Vanilla
本当はチョコチップを買うつもりだったのに、なぜかバニラを2つ購入。
でも、妹はバニラも好きよ~、と許してくれたので、一安心。

nunoopyさんオススメのビスコッティ風クッキー
秋の夜長に珈琲とビスコッティで読書、なんて素敵女子なんでしょう(*^m^*) ムフッ
さいきん好きなザクロジュース。濃縮ジュースを初めて買ってみました。

へやはぶさんに教えていただいたPUKKA
ナチュラ留々さんに教えていただいた、マウシュウォッシュ

9月
入荷待ちをしていたThayersのローズペタル。3本買っちゃいました。
母と私と妹用です。
今見たら、もう在庫切れになってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
犯人は私かもしれません…。
Nowの歯磨き粉とホームベーカリー用のチョコチップはリピート。
そして、涼しくなってきたので、買っちゃいましたCHOCOLOVE。
大好きなオレンジピールと、今回は初めてラズベリーを。

9月
パンゲアの化粧水は私のリピートと、姉がそんなに気に入ってるなら私も!という
妹分と2本。
これまた涼しくなってきたので、ギーバターも買いました。

そして、これからの季節の必需品、マヌカハニー。
Wedderspoon Organic, Inc., 100% Raw Manuka Honey Active 16+, 17.6 oz (500 g)
このメーカーは初めてなので、どんな味かな~。

ぽれっちさんオススメの、キャンディも買いましたよ!
昨日から急に冷え込んできたので、今朝ちょっとノドがイガイガしてたので、
ちょうど良いチャーンス!早速食べてみよっと。


nunoopywさんオススメのポテロング風スナック
は早速食べちゃいました。
軽い食感で、確かに美味しい!
でも、個人的にはもう少しイモっぽい味が欲しいかな~。
ポテトチップスより、じゃがりこやジャガビーが好きな私です。

最近、携帯をスマホに変えました。シャープのスマホなので、写真とかキレイに取れるはずなんですが、
イマイチ使いこなせてません…。
やっぱりデジカメの方が使いやすいかな…(_´Д`)


『追加決定』ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月14日 10時19分24秒
コメント(12) | コメントを書く
[iHerbでお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.