1205735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life

natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**kinari**

**kinari**

Category

Free Space

●掲載誌●

*お庭を掲載していただきました*


ナチュラルガーデニング
~ガーデン 悩み解決のひみつ~



庭の模様がえアイディアBOOK



雑貨使いアイディアBOOK



ナチュラルガーデニング
~手づくりの庭のひみつ~



ガーデン & ガーデン 2013年 03月号



バラとの暮らしを始める本



ナチュラルガーデニング 10



プチsweetガーデニング

******************

*ブログを紹介していただきました*

ナチュラルガーデニング 8

******************

*素敵なお庭紹介のコーナーに掲載していただきました*
素敵なお庭紹介バナー

******************

*ミシンコーナーを掲載していただきました*


コットンタイム9月号(2015年)


ソーイングポシェvol.15

******************




Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○。。キッチンインテ… pafe777さん

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
優しい時間~flower&… ユリユリ*さん
**rose ... child… パッチピンクさん
ぶう0977の薔薇など… ぶう0977さん

Freepage List

2008/04/18
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日はすごい雨と風でした。
鉢が倒れるのではないかしら、茎が折れるのではないかしら、と不安でしょうがなかったです。
危なっかしそうな鉢植えの薔薇姫たち、軒先に非難させておいて良かった良かった♪
朝、雨の中庭を見回ると、不安をよそ目に、新芽や花芽、蕾などたくさん確認出来ました。
この雨が植物にとって恵みの雨となったようです。


そして、そんな雨の日に私が作ったもの・・・

フエルトパン

チョキチクさんのフエルトパン♪

実はこれ・・・2年前に作りかけで放置していたものです・・・(^_^;)
ホットドッグと食パンを作れば完成だったのに、よくここまでそのままにしていられたものです。
我ながら呆れる~。ずっと気になってたこのフエルトパン。一気に仕上げてしまいました♪
どれも手の平サイズで可愛いんですよ♪


やっぱり全部できると嬉しいですね(≧∇≦)
下手くそだけど見てください~。



メロンパン

お気に入りはこれ!!
メロンパン・イチゴメロンパン・ココアメロンパン。


コルネ

チョココルネとウインナーロール。
ちゃんと中身が出るようになっています。


クリームパンとバターロール

クリームパンとバターロール。
クリームパンが本物っぽくて、よく作り方考え付いたな~と思います。


ホットドッグとイチゴドック

ホットドッグとイチゴドッグ。特に生クリームの演出がにくいっ。


食パン

食パン。以外にも手間がかかっていますよ~。


そして・・・

あらら・・・

2年の間に、わんこ達のおもちゃになってしまったパンたち。
あんパンとイチゴコルネとロールパン。
中から綿が出ちゃってます。せっかく作ったのに可哀そう~~。



特に・・・イチゴコルネの中身を出すのが上手なんです。

上手~。

ちゃんと手で押さえつけてるでしょ?(笑)



もう一枚見てね。


中身を引っ張り出すあんず。

何回入れなおしても、やっぱり中身を引っ張り出します。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/18 11:23:44 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.