1207144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life

natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**kinari**

**kinari**

Category

Free Space

●掲載誌●

*お庭を掲載していただきました*


ナチュラルガーデニング
~ガーデン 悩み解決のひみつ~



庭の模様がえアイディアBOOK



雑貨使いアイディアBOOK



ナチュラルガーデニング
~手づくりの庭のひみつ~



ガーデン & ガーデン 2013年 03月号



バラとの暮らしを始める本



ナチュラルガーデニング 10



プチsweetガーデニング

******************

*ブログを紹介していただきました*

ナチュラルガーデニング 8

******************

*素敵なお庭紹介のコーナーに掲載していただきました*
素敵なお庭紹介バナー

******************

*ミシンコーナーを掲載していただきました*


コットンタイム9月号(2015年)


ソーイングポシェvol.15

******************




Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

✦ダイニング模様替え… pafe777さん

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
優しい時間~flower&… ユリユリ*さん
**rose ... child… パッチピンクさん
ぶう0977の薔薇など… ぶう0977さん

Freepage List

2010/02/02
XML
カテゴリ:ハンドメイド

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

素敵なお庭ばかりでワタシのブログを紹介していただけるなんて

恥ずかしい気持ちでいっぱいなのですが…


また燃えてきました!!

お庭改造…ごっそりやっちゃおうと~(笑)

只今いろいろ計画中です^^


まだまだ外ではバラの誘引も残っているけれど

今日はお家の中で作りたいものがあって

手芸部の活動していました^m^




ケース

…ケース









お気に入りの布

この花柄の生地…

ヴィンテージっぽい風合いが大好きな布なんです(*^^*)

写真ではわかりませんが 

わざと汚してあるかのようになってるんです


この布は一目惚れしちゃって お友達に譲ってもらった

大切なお気に入りの布です









ケース

実はかぎ針ケースです^m^

大事なお道具…守るためキルト芯入れてふんわりさせました

かぎ針はちゃんと一本ずつ収納できるようになっていて

その下にハサミや針などを収納できるポケットもつけてみました









ケース

ちょこっとレースと

アンティークのイニシャルテープをポイントに(*^^*)


想像しながら作ったわりにはなかなか可愛く出来ました^^

ワタシの分も欲しくなったのでまた作ろ~^m^


実はこれはお友達へのプレゼント…

あみあみ大好きなお友達に送ります

あっ、これ書いちゃったらバレるかな?

持ってるだろうな~と思ったのですが…作ってみました

無理やり送っちゃいますねぇ^m^








クロッカス

芽が出てきた~^^





ここをクリック♪ランキング画面へ

↑応援いつもありがとうございます(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/02 08:54:51 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.