1205704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life

natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**kinari**

**kinari**

Category

Free Space

●掲載誌●

*お庭を掲載していただきました*


ナチュラルガーデニング
~ガーデン 悩み解決のひみつ~



庭の模様がえアイディアBOOK



雑貨使いアイディアBOOK



ナチュラルガーデニング
~手づくりの庭のひみつ~



ガーデン & ガーデン 2013年 03月号



バラとの暮らしを始める本



ナチュラルガーデニング 10



プチsweetガーデニング

******************

*ブログを紹介していただきました*

ナチュラルガーデニング 8

******************

*素敵なお庭紹介のコーナーに掲載していただきました*
素敵なお庭紹介バナー

******************

*ミシンコーナーを掲載していただきました*


コットンタイム9月号(2015年)


ソーイングポシェvol.15

******************




Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○。。キッチンインテ… pafe777さん

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
優しい時間~flower&… ユリユリ*さん
**rose ... child… パッチピンクさん
ぶう0977の薔薇など… ぶう0977さん

Freepage List

2010/09/10
XML
カテゴリ:ハンドメイド

3周年のプレゼント企画にたくさんの方に応募いただきまして

本当にありがとうございましたm(_ _*m)

遅くなりましたが当選者の発表をさせて頂きます♪




natural life

しじみ巾着とヘアターバンのセットです^^



くじを引いてくれる人がいないのであみだくじにしてみました^^

あみだくじ作ったの…小学校以来かも(笑)

お名前は受付順に書き

8月生まれなので8番目を選びました^^





あみだくじ~あみだくじ~~~(歌)




natural life

なおさんです!

おめでとうございますりぼん









たくさんの方に応募していただいてとっても嬉しかったです

皆さん全員にプレゼントしたい気持ちでいっぱいなのですが…



natural life

少しでも…と思い急遽作ってみました♪

2個しか作れませんでしたがこちらも貰ってくださると嬉しいです^^






では発表です!



フラワーピンク賞は…






natural life

さくら220119さん!

おめでとうございますりぼん









ブルーローズ賞は…









natural life

pafe777さん!

おめでとうございますりぼん



メッセージに送付先教えてくださいね^^




当たらなかった皆さま 本当にごめんなさいm(_ _)m

これに懲りずまた遊びに来て下さると嬉しいです


はじめまして*の方も応募ありがとうございました^^




今度はガーデニングに関する物をプレゼント出来たらいいな~

なんて思っています

20万アクセスの時にしようかな(*^_^*)



プレゼント企画に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました♪



natural life



ポチポチっと応援してくださると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/10 08:46:19 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.