016168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に、もう笑うしかないっす┐('~`;)┌
笑ってください…

かき祭…あれから1日おいて、
すご~く胃が痛くなってたんだけど、頑張ってお仕事行ったら
途中寒気が…。
風邪引いちゃったかなと思ってたんだけど、
あまりの辛さに早退して、病院に行ったら、
先生が「最近、かきとか食べてない?」
私、「ずばりです!かき祭に行きました!」ということで、
どうやら、かきにあたったみたいです!

でも3個しか食べてないんですよぉ。
生でもあたらなかったし、今まであたったことがないのに…
先生いわくロシアンルーレットのように、たまたま1個にウィルスがいたりすることもあって
加熱しても死なないときがあるそう。。。

みんなから、「ビンゴだ~」とか「大当たり」とか思いっきり笑われてしまった^_^;
こんなんにあたらなくていいよぉ。
宝くじにあたって欲しいのになぁ。

熱も38.5度くらい出て、胃もぎゅっとつかまれる感じで、
さざえの時とは違う苦しみでした!


みなさんも、お体には気をつけてくださいね~o(*^▽^*)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 01:14:52 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.