016159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
でした!

何回目の?ということはおいといて。
働き始める前までは、主人のほうが忘れてることが多かったんだけど、
働き始めてからは、完全に私が忘れてる!!!
それでも、仕事中、日にちを確認したりするときにカレンダーを見て思い出すことも多いんだけど、
今年はまるっきり、忘れてましたぁヾ(@°▽°@)ノあはは
主人のほうは、最近しっかりと覚えてるんですよね~ ε=(・o・*) フゥ


先々週の金曜日は、近所のお友達と飲み会&カラオケに行ってきました。
みんな働いてたり、用事があったりしたりで、9時始まり…
その中にざるのような子が2名いるので、飲み放題で、
飲むわ、飲むわ、本当によく飲んでましたね~。
私はここのとこちょっと体調が悪かったので、少しセーブしながら…(^▽^;)
帰りの時間は、3時^_^;
帰りのタクシーの中で友達が高橋克実似の運転手さんにからんで、
とってもご迷惑かけましたぁ。
運転手さん、ごめんなさいね。。。m(_ _"m)ペコリ
本人、やっぱり覚えてなかったみたいです。


明日から子供たちは第3テストが始まります!
2期制になってから、前期3回後期3回と、テストが1回増えてるんですよね~。
なんだか、すぐにテストがきちゃう。
確かに範囲は狭くなるんだろうけど。
自分のときのことはよく覚えてないけど、
テスト期間中はテスト勉強を自分のペースでやってたと思うんだけど、
最近は?というかうちの学校は?なのかな、テスト範囲の提出物みたいな課題があって、
それを出さないと内申点にもひびくらしく、
それが終わらないとテスト勉強に手をつけれないみたいなんだよね。
うちの子たちは、要領が悪いから本当にテスト勉強する時間がないらしい…。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかも、中1からの内申点も影響するらしいから、
最近の子は、やっぱり大変そうで、かわいそうな感じがします。


************************************************************************************

KAT-TUNのカレンダー!
昨日本屋さんに入っていたので、お買い上げしてきました(≧∇≦)キャー♪
本当は、Amazonで予約してたんですが、すぐにはきそうになかったので、
Amazonさんには、“ごめんなさい”ってことで!

うんうん、中身は噂どおり、もうもうサイコーな仁がいて!
アッキーな仁も!!!!
みんなセクシーな大人になっちゃって…。

きっとこのカレンダー、カレンダーの役割、果たさないよ、きっと!
決まったページしか開いてないと思う…(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


Style4月号の白いシャツのナチュラルな仁も、本当に大好きです♪
インタビューの内容にも感動しました。
本当にこの子はいい子だわ~と思う反面、
要領よく生きれない仁、しっかりとした意思をもって、まっすぐな気持ちで貫くその姿に
誤解を招くこともたくさんあるんだと思う。

いつか、要領よくできない長男に小学校の担任の先生が言った事がある。
「生きていくには、要領のいい子のほうが楽。生真面目でまっすぐにしか物事を考えれないことは、大変。だから○○くんにはある程度要領のよさを身につけてほしい」と。
確か生きていくには楽なのかもしれない。
だから、多少の要領のよさを身につけてほしいと思った。
でも、何かがあったときに、さっと逃げる子を見て思った。
長男はそんな子に育ってほしくないと。
やっぱり、素直でまっすぐな気持ちを持って、自分の信じる道を持ってほしいと。。。

そんな要領よく生きれない、しっかりとした意志をもってまっすぐな気持ちを貫く仁が大好きです。
仁のそういうところに、惹かれちゃうのかな…L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


そろそろ仁不足になりそうなので、早く生仁にあいたいな♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2008 03:24:34 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.