016158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年、友達のところが、自分を含めだんなさん、3人の子供たちが全員、
骨折、肉離れと足の怪我をしたんだよね。

なんだろう…。

続くときは続く。。。
こういうことを言うんだろうなぁ。

私がだいぶん落ち着いてきたと思ったら、
今度はだんな様が足のくすり指を骨折してしまったんです(>_<)
それも先週の日曜日のことなんだけど、
たまたま私に後ろからぶつかってきて、私のかかとに直撃!
やっぱりバキッって音がして…(私の歯のときみたいに)
確かに私のかかともかなり痛かったんだけど…^_^;
月曜日に病院に行ったら見事!骨折でした。

今は悪いものを出してる時期なのかな…。
でも、子供たちが元気なのが救い。
今年は長男のロート胸でいれてる金属バーを取り出す手術がある年。
まずは1年半、拒絶反応も出なくて、思ったより成長がよくて、もしかしら早まるかもしれないと思ったけど、なんとか夏休みまで持ちそう。
このまま無事に手術が終われば…よし!

きっと、悪いものが出きったら、いいことあるよっ♪


ちょっと話は変わって、山P、大学卒業できなかったのね。
日記を読んで、いつも頑張ってるなぁとすごく感心してた。
本当に山P、すごいなぁって。
きっと最後まで諦めずに、ずっと頑張っていたんだと思う。。。
それだけに、残念だなぁと思うけど、
9月の卒業に向けて、きっと彼のことだから全力疾走するんだろうな。
がんばれ~(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2008 02:36:33 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.