016154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Lifeめざして

Natural Lifeめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            sakura

今日は近所のお友達とお花見に行ってきました。
満開に近い感じかな。
でも、今日はちょっと肌寒かった…。
最近は、3月末くらいには満開になるんだけど、
今年はちょっと遅いのかなぁ。
やっと、春がきたって感じ♪


最近、ひょっこり昔(?なんかおばさん臭い言葉?)の知り合いによく会います。
今、私が住んでいるところは、同じ市内でも、今まで住んでいたところとは、
真反対のところで結婚するまでは、ほとんど来ることもなかった町。
そんな場所で、子供の幼稚園の遠足で園庭に並んでいて横を見たら、見たことのあるような顔。
向こうも、えっ??って顔して…。
私が小学3年生のときのクラスメートでした。(よく覚えてたなぁ!!!)

スーパーでは中学3年生の時の同級生にばったりで、ご近所さんでした。

今の会社に請求書を持ってきてくれた隣の会社の方、私が一番最初に勤めた会社の先輩でした。
しかも2、3分先の会社にはその時の後輩が…。
(しかも小学校の行事で声をかけられて…いいパパさんになってました。)
子供の中学校では、短大時代のクラスメートにばったり。

それから、そのときは知り合いじゃないんだけど、同じ場所で過ごしてたのねって盛り上がったのが、
近所の一つ年下のままさんとお話してたら、幼稚園が一緒!
しかも同じ幼稚園で同じ時をすごしたんだね~!って盛り上がって!

そして、そして、今の会社の課長。
私より10歳くらい年上なんだけど、12年間も同じ社宅に住んでいたことが発覚。
父親が同じ会社だったことは知ってたんだけど、
当時2,30ある社宅の中で、同じ社宅であるわけがないと思って聞いてみると、
同じだった。
…ということは、私はこのおじさんとこの会社で初対面じゃなかった。。。
絶対、すれ違ってる!!!!
でも、10歳も違うから遊ぶことはなかったんんだよね~。
あれから、課長が「幼馴染」と呼ぶのが、ちょっぴり苦痛^_^;
いえいえ、ちょっぴりじゃなくて、すっごく苦痛…(-_-;)


話はかわって!
やっと、KAT-TUNのコンサートが決まった~(*^_^*)
もしかしたら、広島は来ないかも…と思ってただけに嬉しいよぉ。
しかも、広島スタートじゃん。
しかも、私の誕生日月じゃん。
広島全ステしたくなっちゃいました!!
仁に逢いたい…とにかく逢いたい…逢いた~いと叫ぶ私に
子供たちは冷めた目で「勝手に行けば~」と…。
新曲も出るし、しかも限定版は仁のソロも入ってるとのこと!
これで、これで、当分がんばれる~♪

あ、でも、その前に、チケが当たるかどうかわかんないんだった。
もう行く気でいたよ。。。^_^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2008 09:37:43 PM


PR

Profile

yakky

yakky

Comments

 yakky@ ありがとっ!!!! iちゃん、ありがとね! うん、大丈夫みた…
 i..@ こんばんは! コメント復活できて良かったです。 とり…
 yakky@ ぽこっこ♪さんへ 本当? 「航平」って、今旬な名前かも?…
 yakky@ iちゃんへ ありがとう♪ 再来週はがんばってきますわ…
 ぽこっこ♪@ Re:旬な名前?(08/17) 長男くんのお友達にも「航平」くんってい…

Favorite Blog

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
  BONHEUR … SARARA01さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
I Love♪にゃんこ with4649さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.