374903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.01.19
XML
カテゴリ:精神病
最近の服薬ですが、飲み忘ればかりです。
こうなると忘れていると言うより、故意。

1日にエビリファイ6mg。
それは夜に。
それだけなのに副作用が、、、

で、陽性の症状は治まっています。
だから、故意とも言える様な飲み忘れをしてるのですが。

しかしまぁ副作用はアカシジアにジスキネジア、どちらも出て困る。
今もお口クチュクチュさせながら書いてます。
口唇の不随意運動と言うのがジスキネジアなのですが。

陰性の症状は酷いと言うか、睡眠過多が酷いですねぇ。
昨日は約20時間寝てました。

4週間に1回の通院に成ったけど、今度行くのは何時かなぁ。
あ、胃薬も飲んでるのですが。
胃薬も大分余ってる。

今度の通院は来月の中旬くらいでしょう。
それまでに病院に遊びに行きますが。
遊びに行くって、面会に行くのですが。
どうにも「共依存」?
いや、友達が多いんですよ。

あぁ、もう2時半だ。
寝なきゃア。

少しリニューアルしましたが。
未だバックの写真ちゃんとリサイズしなくちゃ。

どうでしょうか?
新しい装いは。
殆どトップページ変えてないのですが。
未だ編集途中です。

この方向で良いと想われる方はどうぞクリックを。
BlogRank





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 02:41:18
コメント(2) | コメントを書く
[精神病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.