374710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.07
XML
カテゴリ:日常生活の一コマ
うちのまわりには野良猫が多いです。
こんな感じで丸々として、立派な風貌の野良猫。
どうも、餌をやってる人が居るみたいですね。

SN3D00631.jpg

今日は何だかストレスが貯まってる感じで。
洗濯物をほうったらかしにして出掛けたのですが、
散歩(神社参り)には行かずにカラオケに行ってきました。
2時間歌ったのですが、どうも高音が出なくて。
ちょっとはストレス発散に成ったのかなぁ、、、、、

って、これでもう灯油が買えません。
後ほんの少し残ってる灯油で入院まで過ごさなきゃ。
外泊しても寒い中で寝るしかない。
今は帰ったばかりで未だダウンジャケットを着ています。

で、ついでにカラオケ屋の近くの神社にお参りして来ました。
SN3D00641.jpg


SN3D00651.jpg


SN3D00661.jpg


どうも、、、、
何なんでしょうねぇ、、、
良く解りませんが、すっきりとしない気持ちです。
入院したら行けないカラオケ、行って来たのですが。
うーーーん、、、、今はお腹が空いてるかな。
何だかむしゃくしゃしてます。

今日もカレーを食べて、薬を(デパスを頓服で追加)飲んで早めに寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 19:55:34
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.