374717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.08
XML
カテゴリ:つれづれに
私のこの心は何だろう?

どうしてこんな、、、、

自らの心を傷つけたいとは想わない

なのに、、、、

いや、何とか傷つかないようにと

そして何かを壊す

壊す気など無いのに

建設的と言っても

何かを捨てて、そして

何か次を得るだけの話

何かは捨てなくては

私は、、、

恋心を捨てた

それは嘘

愛は、、、難しすぎる

私には解らない

貴女の嘘は私への恋心?

誰への恋心?

私の嘘は

ただ自らを飾るもの

化粧の様に自らを飾る

隠す事は

とりつくろい

ほつれをとりつくろう

ただ、うつろな心

貴女が居ないうつろな心

貴女は、私と違い、、、

いや、知らないうちに埋めるものを見つけてる

それは何か私には分からない

私のこのうつろな心は

何で埋めれるのだろう?

貴女は、、

私の恋を嘘にした

いや、恋は嘘じゃないだろう

恋は夢

いや、若しかすると恋はここにある

愛は夢

うつろな心は

愛を欲していながら

愛へと辿り着けない

ああ、貴女とつながらないこの瞬間

切ない想い、、、

けど、それもいつか

儚い物

さて、何かを捨てて、

何かへと

うつろいゆく心と

消えてしまう想いと

持ち続ける心

何かが壊れた

けど、何かを始めよう

少しでも

真実に裏打ちされた愛に

離れ遠く過ぎ去っても

持ち続ける心は有るはず

永遠

真実は永遠に在り、そして

はかないかのように見える愛も

ただ、近づき遠くへと

存在する事だろう

見えない、、何か

その愛を欲して

嘘の恋、それさえも

包み込むような愛を

欲して

何かを捨てて次へと

ああ、何も出来ない

さて、出かけよう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 10:06:08
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.